アメブロありがとう!思いがけない再会 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

ウェルカムブログランキング・にほんブログ村へpicture*sakura*01桜クリック

このブログをはじめて、3か月あまり・・・

いつもたくさんの方に見ていただき、
とても嬉しく思っていますラブラブクローバー


そんな中・・・!

私が長い間、音信不通になってしまい、
会いたかった人が、
このブログをきっかけに連絡をくれたんですpika**


びっくりしたのと同時に、感激。

現代の文化ってすごいですね~キャッ*mおーっ!

これは、
はじめてスペインに留学した1999年冬の写真。
(私は左から2番目・・茶髪でした照れるテヘ

この時に運命的に知り合った女性。
彼女は声楽の留学生としてマドリーに滞在していました。

二人とも、危険爆弾なマドリーでスペイン語もままならず、
心細い日々を送っていたので、
すぐ意気投合らぶ

家を行き来し、スペイン国中を、
長距離バスバスに揺られて乗って貧乏旅行した。

お互いの存在が、とても心強かったものです。。


・・・しかし、
帰国後、連絡が取れなくなってしまって。。


それから13年経った今、ここで再会出来たんです☆*女の子☆*
今度は私の舞台を観に来てくれるそうです。
積もる話が止まらないだろなぁ。

あの、大切な時期を共に過ごした彼女と、
ふたたびこうして連絡を取れるようになったのは、
このブログをやっていてからこそ。

これまでにも、
ブログをやっていなかったら叶わなかったような、
様々な方とお知り合いになるこが出来ました。


そして、人生において、
出会いほど、貴重なことはないと、
あらためて考えさせられたのです。

ありがとうスキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

読んでいただき、ありがとうございますスキ
1日1回、応援のクリックをしていただけると嬉しいですわーいにっこ
こちら→薔薇
もうひとつ、こちらも→薔薇



ブログランキング・にほんブログ村へ