踊り手のためのカンテ(歌)レッスン♪ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

花ブログランキング・にほんブログ村へGo!!カラフルなお花♪クリックカラフルなお花♪

いつも、カンテの大切さを力説しているわたし。
フラメンコをより深く理解できるし、
楽しさも数倍になるあげ


・・・しかし、そんな自分も、歌はド下手あちゃー

レッスン時はいつも歌ってますが、
踊りの指導とパルマと、さらには自分も踊るから、
歌はメロメロがくっ

習ってる曲の歌くらい、あたりまえに口ずさめるようなりたいね~満足
パルマ勉強もしたいぱちぱち
・・ということで!

『踊り手のためのカンテ・レッスン』やりまーす♪

講師は、みっき~こと、永潟三貴生さん!
 
今回の主旨に、とても共感してくれました。
温かい人柄で、親身に教えてくださいます。

私自身もカンテ・レッスンをしていただいたけど、
その指導力は、お墨付き☆


ギターに、あっくんこと、鈴木敦弘さんをお迎えします!

〈日時〉
第1回 2月9日(木)16:20-17:50「ソレア・ポル・ブレリア」
第2回 3月8日(木)16:20-17:50「ブレリア」
場所:間々田スタジオ(東京からすぐ)
料金:各5,000円

通し受講をお勧めしますが、
単発受講でも、得るものは非常に大きいはずグー

当教室以外の方も、大歓迎!
また、踊り手さんに限らず、
カンテにご興味のある方のご参加もお待ちしてます。

カンテ・レッスン後は、お二人に伴奏していただき、
各自の踊りを踊ってみましょう。

・・その後は、フィエスタかなmelo**クラッカー**酒



読んでいただき、ありがとうございますスキ
1日1回、応援のクリックをしていただけると嬉しいですわーいにっこ
こちら→薔薇 もうひとつ、こちらも→薔薇