恋愛って。 | ナミダドロップ

恋愛って。

元、同じ職場で同期のトモダチから手紙



その後、一時間ほど着信で、お互いカレシの愚痴をいいまくる(・∀・)


ちょっとスッキリキラキラ



恋愛って、ムズカシイよねしょぼん



先が無い恋愛、
早くやめなきゃな…(´Д`)