今年も有難うございました!! | アクアテイラーズ森ノ宮店のブログ

アクアテイラーズ森ノ宮店のブログ

店内では淡水魚・水草・海水魚・サンゴ・ビーシュリンプ・
アクアリウム用品・レンタル水槽などを販売及び展示しております。
飼育サポートや商品説明はもちろんのこと、良いご提案が出来るように心掛けています。
ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております!

こんばんは、

お久しぶりすぎて忘れられているかもしれませんが、、、

YaBooo!!です

 

ほぼ1年ぶりの更新となるかもしれません(インスタは更新しているのですが笑)

さて、年末最後の営業も終えホッとしております知らんぷりDASH!

 

本年も沢山のご来店誠に、有難うございました。

皆様のお陰で今年の営業も無事終える事が出来ました

支えて下さったお客様、スタッフには感謝しかありません愛指差し飛び出すハート

個人的には、飲んで食って遊んだ1年だったかなと思い返しています。笑

良い事も悪い事もあった1年ですが、

最終笑って過ごせればいい年だったと言うことで

今年の締めくくりとさせて頂きます。

私はこれから大事な用事がありますのでこの辺で・・・生ビール

 

新年営業は1月2日10時からとなっておますので

皆様のご来店心よりお待ちしておりますにっこり

 

追伸 2024年はブログも頑張ります