レイアウト水槽新規立ち上げ!! | アクアテイラーズ森ノ宮店のブログ

アクアテイラーズ森ノ宮店のブログ

店内では淡水魚・水草・海水魚・サンゴ・ビーシュリンプ・
アクアリウム用品・レンタル水槽などを販売及び展示しております。
飼育サポートや商品説明はもちろんのこと、良いご提案が出来るように心掛けています。
ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております!

こんにちは

久々の投稿すぎて、

何を書けばいいのか分からなくなっているYabooo!!です

 

森ノ宮店勤務も早2年。

コロナ渦もありなかなか外食にも行けず、、、

そろそろお店開拓してもいいかなと、

仕事終わりに散策走る人

うろうろして入った店が大当たり不安キューン

イチオシのハンバーグはもちろん、

全部美味しく頂きました

リピート確定ですね指差し音譜

 

さてさて、

本題に入ります

こそこそと立ち上げ準備を進めていたREEFER250

やっとお見せできるところまで進める事が出来ましたクラッカー

配管はスタッフF江にも手伝ってもらい、

今回は旧式REEFERですが、

女の子でも簡単に配管できるところがREEFERの良い所ですよねニコニコ

image

私もちゃんと頑張りましたよww

 

今回のレイアウトはシンプルに、

image

image

波魚しっぽ魚も泳ぎやすく、観賞しやすいレイアウトになっております魚あたま波

 

image

ひらめき電球早速サンゴも投入で、これからが楽しみですひらめき電球

 

 

皆様のご来店、お待ちしております知らんぷり