今日、ずっと気になっていたメンテナンスを実施しました。

・フューエルレギュレータ
・フューエルダンパー
こんなの

を交換しました。
壊れると燃料がエンジンに行かなくなったり、
逆に圧力が高すぎてエンストしたり、
最悪車が動かなくなるぐらいの部品です。地味ですが。

ほんとはホース系も換えて貰いたかったんですが、
色々とありまして却下。。。


ちなみに工賃は、11200円でした。
作業時間は1時間半というところでしょうか。
燃圧除去、周辺部品の取り外し、レギュレータ交換といったところかな?
レギュレータはまーともかく、ダンパーの方はめんどくさいからな。。。



これで、自走できなくなるようなトラブルはもうないはず・・・???
あ、エアコンはR134a換装からよく効いています!

今度NutecのComp Boost入れてみます。
ネット上では比較的良い評価ですが、果たして。。。
その前にR134aのレトロフィット済みって何処にも書いてないから、
断られそうだな・・・(笑)