ついにうちにも不況の波がやってまいりました。

もともとやばい感じではあったのですが。。。


















給料カットです。

残業、休日出勤も禁止です。










で、5月までの仕事はかなりきつきつなんですが。

暗に「サービス残業してねドキドキ」ってことでしょうか。


言っても最低休日出勤ぐらいはつけますけど!!

ただ働きなんてやってられるかい!!








とりあえず、借金(国とか親とか。。。)にまみれてる私にとっては非常に厳しいものになってまいりました。





32のナンバーきらないとやっていけないかも・・・・・

車検と保険と自動車税が捻出不可能な気がします・・・・







R32スカイラインと酒びたりマイペースB型日記-嵐山のお茶屋さん



日々は節約していざって時にボーンと使えるようにしようかな。