学生のときの先輩後輩同期と家のみしました。

大爆笑でした。みんな天才画伯でした(笑)





・・・・と、そこまではよかったんですが、

朝、帰りにあまりの天気のよさにドライブにいったのですが、



アクセルを全開にするといつもの加速感がない。。。。。。




おかしいなあ。。。。と思いながら何とか家にたどり着くことができたのですが、



家について、車を動かそうとセルを回すと。





きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ・・・・・・




・・・・・エンジンかかりません。









その後調査の結果、おそらく燃料系のトラブルのようです。。。。。





まあ、部品(中古)は数年前(笑)に購入済みなので、

とりあえず交換してみます。



よく考えたらこの車を買ってから6万キロ走っています。

改めていろんなものを交換していく時期なのかもしれません。



来月は油脂類だけでえらいことになるんですが・・・・ショック!