ネタがなかったので、

HAPPIENTAのユキエンタさん のところからバトンを強奪してきました(笑)


経験バトンだそうで。



入院 ○

肺炎とか、色々・・・ガキんころは病弱なお子様でした。


骨折 ×

骨折ったことだけはないです。

かなりむちゃくちゃしてたんですけどね。


失神 ×

ないっす。

一度経験してみたいもんです(笑)


献血 ×

血を抜かれるのがいやです。

すぐ貧血とかになりそう・・・わからんけど。


風俗 △

きゃばくらが風俗に入るなら。


補導 ○

ノーコメントにしときます(笑)


女を殴る ×

さすがにコレはないです。

男が殴っちゃあまずいでしょう。

力では女性は男性に敵わないんだし。


男を殴る ○

なんだかんだでケンカとかでたぶん殴ってます(^^;


就職 ○

もうちょいしたら辞めるかもしれません(笑


アルバイト ○

コンビニ、家庭教師、引越し、福引、後単発で細かいのを色々。


海外旅行 ×

ないです。日本から一度は出てみたいですが・・・

でもその前に日本で行ってないところに行きたい・・・・


ピアノ △

高校のとき、自学自習で。

バイエルぐらいしか弾けなかったけど。


テレビ出演 ○

地元のテレビ番組のミニコーナーに参加したことがあります。


ラグビー ×

全く知りません(笑)

でも大学入った当初はガタイがいいからか、

ラクビー部の熱いオファーを何度も受けました。


合コン △

ほとんどないです。

高校のときにちょろっとぐらい。


北海道 ○

いつぞやの修学旅行。


沖縄 ×

行ってみたい。


エスカレーターを逆走 ○

悪ふざけでしょっちゅう。

さすがに今はやらないようにしてます(笑)


ピアス ×

穴あけるのが怖い&痛そうだから(笑)

イヤーカーフは高校のころつけてました。


金髪 △

しようとしてブリーチかけまくったけど、

明るい茶髪どまり・・・


ラブレターもらう ×

そんなんもらったことないです。


幽体離脱 ×

んなのないですよ(笑)

やり方はあるそうですけどね。


先生に殴られる ○

担任にはたいていゲンコツくらってます。

悪ガキだったんで。


徒競走で一位 ○

ある。・・・たぶん。


コスプレ △

サークルの・・・あれは仮装か(笑)


同棲 ×

きっちりとした同棲はやったことないですね。



ストリート誌に載る ×

ないです。


ナンパ △

しようとした訳ではなく、

結果的にって言うのはありますけど・・・


逆ナンパ ×

なし。


交通事故 ○

基本は自爆ですな(笑)

はねられたとかはないです。


パーマ ×

似合わないと思うからなし(笑)


飲んで記憶喪失 ○

数え切れません。

つい最近も会社の飲み会で記憶飛ばしました(笑)


家出 ○

あったようなないような。


万引き ○
シャーペンとか、本とかお菓子。

時効で(笑)


自分で散髪 ○

あります(笑)

金がなくて・・・・


プロポーズ ×

ないですねえ。


食あたり ○

シシャモ生焼けで食ったらあたった。


宝くじ ○

高校のころにナンバーズ買ってました。


電車で寝過ごしたこと ○

たまにやってました。


乗馬 ×

なし。


不倫 ×

ないです。裁判沙汰はいやです(笑)


芸能人と会話 ×

ないです~

知り合いにいたらいいいっすねえ。


インターネットオークション ○

多分始まった当初からやってると思います。

あのころと比べるとずいぶん便利になりました。


歯列矯正 ○

やたら長いことやってました。


電柱にぶつかる ×
ギャグ漫画ですな(笑)


ホストクラブ! ×

男に興味ないんで・・・

あ、でもおかまバーに行ってみたいです(笑)


スノーボード ×

スキーはやるんですが、ボードはないです。

やってみたいですね。




ん~こうしてみると、

ダメ人間ですねえ・・・・。


もともともらったバトンでないので、

まわしません(笑)

でもネタがない方はどうでしょう?



●人気ブログランキングに登録してます●
クリックしてみてください。 人気blogランキングへ