昨日はあれだけ降って積もってた雪が、


もう解けて、今朝は残雪と雨という状況でした。



おかげで朝一からリアタイヤのゴムチェーンを外すという事態に(笑)

(外さないでドライ&ウェットを走るとまた危険・・・ロックしやすいし。)



雪自体は大好きでテンション上がるんですが、

生活のうえではなかなか厄介者へと変わりますねえ。



今年はスキーとか行きたいなあ。

先立つものを貯めねば・・・





それとふと気が付いたので撮ってみました。

まあ、特に意味は無いですがなんとなく(笑)


1




そういえば最近燃費が激しく悪いです。

キノコ型エアクリーナ(もうそろそろ純正に戻す予定)と冬の暖気および、

寒さでのECU燃料増量が効いているのでしょうか!?





なんせリッター6kmですよ・・・・

しかもハイオク・・・




このエコの叫ばれている時代にとんでもないですね。

ガソリンも高いし・・・





以前ただみたいな値段で手に入れたRUNUPは、

効果なんか感じる前に無くなっちゃったし。


(もともと信じてませんでしたが(笑))



(こんなの↓これを給油口から差し込む

燃費、パワーともアップするみたいですよ。)


ランナップ


多分スタンドの兄ちゃんか誰かにパクられたんでしょう。



セルフでしか入れないオイラが、何回か普通のスタンドで入れて、

次のセルフ給油で見たら無くなっていました。



まさかガソリンタンクに落ちたというのは考えにくいですし。

ま、いいですけど(笑)




やっぱ乗り方でしょうか・・・。

なるべく3000回転以下、

ブーストかけないようにしてはいるんですけどね。



誰か省燃費情報ください(笑)

(タイトルと全く関係ないな・・・)



●人気ブログランキングに登録してます●
クリックしてみてください。 人気blogランキングへ