あわびなポスター



これ。よかですよね~

(って、まだ買った訳ではないんですが・・・・)




そんな中、どうしても私の中で

元の歌詞と全然違う風に聞こえる箇所があります・・・・


それは、平井堅の「POP STAR」!!!

ドラマ「危険なアネキ」の主題歌?です。


この歌の、


I wanna be a pop star~♪君のために~・・・



そう!


まさにサビのあの部分です!!!




ここが私には





アワビ ポスター



ってきこえるんですが・・・・(笑)




なんだそりゃ。


どんなんやねん(爆)




あわびのぽすたー

(アワビなポスター)


↑言うとしたらこんなん!?



だとしてもサビで声高く歌うとこじゃないのわ自明です(笑)






他にも色々ありますよね~


ポルノグラフィティの「Go Steady Go! 」とか・・・・

歌の最後のほうの一箇所だけですが「コンペイトウ!!」って聞こえます(笑)



皆さんもぜひ次に聞くときはこのことを思い出してみてください。



言われてみるとそう聞こえてきますよ・・・・

このブログを見たあなたはもう逃げられない(笑)



●人気ブログランキングに登録してます●
クリックしてみてください。 人気blogランキングへ