1day版ソウルメイトとのご縁を結ぶ宇宙龍伝授 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ソウルメイトとのご縁を結ぶ宇宙龍伝授1day版




一日で受講できる、宇宙龍と繋がれる伝授のコースができました。


★★★


龍には地球由来の龍と、宇宙由来の龍がいます。


宇宙由来の龍、宇宙龍はとてもピュアで優しいエネルギーを持っています。


宇宙龍は、宇宙龍が繋がってる人の魂や性質にも似ています。


色や性格はさまざまです。


宇宙龍のサポートが始まると、能力が開花する、運気がアップ、縁の強い人とのご縁が繋がる⋯など、様々な恩恵があります。


最近、私が繋がった宇宙龍がいます。


宇宙龍と繋がると、安心感や穏やかな気持ちを感じられます。


どんな能力が開花するか、これから楽しみです。


今回、宇宙龍と繋がる伝授1day版のモニター募集をします。


私が行う宇宙龍の伝授は、ソウルメイトと繋がるエネルギーが特に強いものになります。


一時期ソウルメイトに特化して活動していた時期がありましたが、またソウルメイトについてお伝えしていくことになりそうです。


ソウルメイトは人生において大きなテーマのひとつでもあり、パートナーシップのソウルメイトだけでなくビジネスや大きなプロジェクトを一緒に行うソウルメイトもいます。


この宇宙龍伝授では、パートナーシップのソウルメイトと繋がることに特に重点を置いてます。

もちろん、ビジネスなどのソウルメイトの引き寄せも可能です。



宇宙龍と繋がる伝授1dayコース



遠隔かつ通話を使ったリアルタイムでの伝授と、スピリチュアルカウンセリングとソウルメイトを阻むエネルギーの解除、エネルギーワークやソウルメイトについて学びます。


簡単なヒーリングや浄化の仕方、宇宙龍と繋がる方法、ソウルメイトを引き寄せる時に作るリストの書き方などをお伝えします。


本気でソウルメイトのテーマに取り組みたい方、宇宙龍のサポートをもっと受け取りたい方にもオススメです。


〜宇宙龍伝授1dayコースの内容〜


龍宇宙龍について

龍宇宙龍と繋がる回路を開く(伝授)

龍宇宙龍と繋がる瞑想

龍ハンドヒーリングを学ぶ

龍エネルギーバリアの張り方

龍宇宙龍との対話

龍ソウルメイトについて

龍ソウルメイトの引き寄せ方法

龍ソウルメイトを引き寄せるワーク


これらを3時間半で学べるコースです。


宇宙龍伝授の感想




8万円9月末まで55000円


さらに、8月15日までにお申込及び入金の方は、あなたの宇宙龍との繋がりを強化するメモリーオイルスプレーをプレゼントします拍手


【ソウルメイトと繋がる宇宙龍伝授】


基本的に遠隔のみ対応(対面は都内近郊で応相談)


伝授の希望日時を第3希望までお知らせ下さい。


オンライン通話にて宇宙龍伝授を行います。


この宇宙龍伝授を受けてくださる方には、テキストをPDFファイルで送ります。


ご自宅にプリンターがない方には、コンビニのカラーコピー機でテキストを印刷できるように設定します。


【お申し込み時の注意】


くまアイス代金は基本的に銀行振込のみ対応とさせていただきます。

くまアイス分割払いは過去に私からセッションを受けた方やグッズを購入された方のみ応相談

くまアイスどうしてもクレジットカード払いを希望される方は1度ご相談下さい

くまアイス振込手数料はお客様の負担となります。

くまアイスご入金後の返金は致しかねます。

くまアイス伝授を受けたあとの変化や体感は個人差があります。

くまアイス望む現実を手に入れるために、現実的な行動が必要となることが多々あります。


【お申し込み】


ガーベラあなたのお名前

ガーベラ緊急連絡先の電話番号

ガーベラ初回の希望日時


以上を記載してwakako0306star@gmail.comもしくは公式LINEまでお申し込みください。


2日以内に返信をします。



友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

公式LINEでお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。