人生の邪魔になるものは思い切って手放すとイライラも減る | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍とタロットの研究家

龍神❤︎和華です。

 

 

1週間ほど前に

私の人生にもういらない

大きなもの2つ捨てました。


おかげでイライラが減り

自由に使える時間が増えて

私的にはラッキーデレデレ




ひとつは

時間をかなり拘束される

ソシャゲ。


3年近くやっていましたが

時間拘束のイベントが

毎日何かしらある。


下手すると夜は2時間ほど

そのゲームのイベントに

皆で参加してる。


楽しかったですが

夜に自由に過ごせない

ストレスも溜まりつつ

人間関係もイライラしつつ。


戦略立てる役を突然私に

押し付けてきた人にブチ切れ

マジギレしながら

プレイしてた複数のサーバー

全部引退しました。



もうひとつはやたらと

「お金ないから安い所で」と

言う友人。


私の誕生日に

アフタヌーンティーに行きたくて

妥協して2000円台で探したのに

もっと安い店でと言われて

私の誕生日なのに?と不満爆発。


年に一度の記念日よ?


あんたしょっちゅう

オタクグッズ買ってるお金あるのに

私の誕生日に2000円台の店も

あかんのか?


なぜ私の誕生日にまで

こいつのお金ないに

付き合わないといかんの?


( ꒪Д꒪)はあ?


ってなってブチ切れ。


ソシャゲも元友人も

ブチ切れながらさようなら。




ほんとにこんな勢い指差し



冒頭にも書きましたが

この2つをさよならしたら

ホントーに快適です。


どっちも私の時間とエネルギーを

奪う存在になってしまいました。


私を後回しにしてたので

ブチ切れる事を起こしてまで

自分を大事にする選択を

することになりました。




元友人は本人が今後どうなりたいか

ハッキリして

これから素敵な人になるなら

縁は戻す予定ですが


私は自分でないものに

こんなに縛られていて

こんなに自分を後回しに

していたと反省。


それ以上に快適さが

勝ってますニヒヒ


3年近くやってるゲームだから⋯


お世話にもなってる人だから⋯


って我慢し続けてたら

私がボロボロになる未来が

待ってましたね驚き


ゲームも今の本命かつ

自分のペースでできる

リズムゲームのみ残した。


ゲーム内のイベントやらなくなって

好きな時にお風呂に入れて

早々と寝られる幸せ。


元友人のお金ないで

他人を思い通りにするのに

付き合わなくなって

好きなように1人で過ごせる幸せ。


人生の残り時間が

だんだん少なくなってきて

今の自分に相応しくないものは

手放さないとダメですね。


自分のために生きるのに

邪魔になるものは

思い切って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


あとは1年くらいかけて

浮腫と贅肉もポイしますオエー



このブログを読んでるあなたも

今のあなたに相応しくないものは

早めに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしましょ!


宇宙元旦が3月21日なので

その前の20日までに

あなたに相応しくないものを

ガンガン手放すのをおすすめです物申す







友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。