宇宙龍のおかげでソウルメイトと美容のテーマに向き合い始めました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍とタロットの研究家

龍神❤︎和華です。

 

 

ソウルメイトとのご縁を結ぶ

宇宙龍伝授モニター募集してます🐉



私が宇宙龍ニニャと繋がってから

ソウルメイトのテーマに

取り組むようにメッセージを

貰った話を前回しました。


今回はソウルメイトのテーマに

向き合うと決めてから

起きた変化と出来事です。



宇宙龍ニニャと繋がり

宇宙龍伝授の告知を

アップした2日後。


まだ体調も回復し始めて

ヨレてる状態で

ある占いカフェに行きました。


そこで普通なら占って貰うはずが

オーナーさんに

「あなたは占いいらないと思うよ」

って何度も言われました。


似たような仕事をしてると伝えたら

他のお客さんにあるメニューを

提供してるところを見学させて

貰う流れになりました。


そこから他のお客さん交えて

色々話をして店内に

客が私1人になったら


「あなたに1番必要なもの

わかってる?

とってもシンプルなことだよ」


ってオーナーさんに言われましたが

愛や許しではないとバッサリ。


お手上げ状態になったら


「あなたに今必要なのは

占いのメッセージじゃなくて

美意識だよ」


「あまり笑えなくなってるようだけど

悩まないでポジティブな人とだけ

付き合いなよ」


って話してくれました。


実際はもう少し痛いことも

伝えられました。


「安いものでいいから

化粧品や洋服買って

身綺麗にしなよ」


「オシャレしていい女になれば

だいぶ変わるから!

占いを受けるはずのお金で

オシャレするもの買ってきな!」


そんな感じでドリンク代だけで

終わり、早く買い物に行くように

促されましてびっくりしつつも

近くの商業ビルに行きました。


確かに、ここ数年は

髪も地味目になっていて

服もだんだん選ぶのが

億劫になってました。


肌がかゆくなるから

化粧もしなくなってて。


若干厳しい発言もありましたが

ソウルメイトと一緒になるなら

少しでも綺麗な方がいいよねと

納得しました。


で、占いカフェのオーナーの

言葉を受け入れて買い物をしたら

抽選でピンクのリップが

当たりましたびっくり


おかげでリップは買わず

他のものを買えましたよ。



当たった時に友達に送った画像があった。


これは身綺麗にするための

行動にすぐ出たから

受け取れたラッキーだと

私は感じます。


じょじょに買い物を増やして

キレイめな色の服を

買い足してます。


最近この2着のワンピースを

買いましたニコニコ




服を探しながら

本当は綺麗な色でかわいい

ワンピースを着たかったんだと

気付いて自分にごめんねって

言いました。


宇宙龍ニニャがソウルメイトのテーマに

向き合うようにサポートしてくれて

そこから人の手を借りて

綺麗にオシャレしたかったのを

思い出しました悲しい


昔の写真はほとんど捨てましたが

派手な髪色の時の写真が

iPhoneに残ってて見たら

地味な髪色やめたくなってます笑



もう10年近く前かー!


この頃の髪色は本当に好きでした。


こうやって自分が好きなものを

選んでオシャレするのを

取り戻していったら

今度は食事を見直すことに。


食事についてはまた別に書きます。


サクッと言うと数日で

長年の悩みだった重い生理が

めちゃくちゃ軽くなるくらい

私には効果が出てるものです。


ソウルメイトのテーマに

こんな風に向き合うのも

宇宙龍ニニャのおかげです龍


2月末までキャンペーン価格⭐️


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。