生存報告&龍のいる田無神社に参拝 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍神パワーで開運招福龍

浅草の龍神遣い

龍神❤︎和華です。

 

 

久々の更新です。


ちょっと体調を崩してしまい

休養していました。


先日お金のピンチの話も

書きましたが

ある程度何とかなりました。


その辺の話はまた今度。



今日は田無神社に

参拝してきました⛩




参拝してきたら

頭がスッキリしたのと

龍神からのメッセージも

頂けました龍


ここしばらく田無神社に

呼ばれるような感じが

続いてまして。


特に初夏から9月中旬まで

体調やお金などの理由で

なかなか行けなかったのに


「助けてあげるから

(田無神社に)おいでよ」


ってメッセージが昨日降りてきた龍


これは行かなきゃあかん!


って決意できたので

用事がてらお出かけバス


最近、涼しくなってきたのも

行けた要因です。


暑い時にマスクしてると

すぐ気持ち悪くなるから

遠出しにくい。


今日久々に参拝してみて

仕事のアイデアを貰い

エネルギー調整も起きたので

月1~2回行こうと思いました。


頭の中ごちゃごちゃしてたのも

落ち着いたニコニコ



おまけ


ハマってるソシャゲの

兄弟キャラのぬいぐるみを

連れてお出かけしてましたラブラブ





ぬいぐるみ一緒の写真の方が

エネルギーが強いのは何故だ笑




10月から値段改定します龍




友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■龍神サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。