喜びを妨げる思考を手放す&趣味の話 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍神パワーで開運招福龍

浅草の龍神遣い

龍神❤︎和華です。

 

 

久しぶりのブログ更新です。


勤務先を先月末で退職してから

ゆっくり過ごしてました。


こんなに疲れていたのかと

驚くくらい、よく寝てます。




退職後は

依頼があれば仕事をして

あとは趣味に没頭するか

家でゴロゴロしてるという

過ごし方です。


こんなに働かないのは

久しぶりですが

こういう時間の中で

自分を取り戻してます。


ゆっくり休む中で

喜びに満ちている方が

やる気や活力も溢れると

気付きました。


喜びを妨げるものは

少しづつでも手放していくのが

大事ですね。


それは


~するべき

~でなければならない

我慢するのが当たり前

〜は間違いだ


みたいな思考も

手放していくと喜びが

湧き上がってきます。


こういう思考で

無意識に制限をかけてしまうので

手放していきましょう。


---


オマケ。


私の最近の趣味はソシャゲ。



あんさんぶるスターズ!!に

ハマってます笑い泣き




コラボカフェに行ったり

グッズ買ったりしてます目がハート


この辺の話も今度書きます。


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■龍神サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。