ヒーラー向けにお客様の話を聞くスキルアップ講座をやります | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ドスピリチュアルで生きる

〜福の神と龍神と宇宙と共に〜

スピリチュアルヒーラー

堺 和佳子です。

 

 

お久しぶりのブログです。


胃腸炎になり、一部のお客様には

セッションの日程変更を

お願いしてしまいました。


胃腸炎もだいぶ回復しました。


突然ですが、ヒーラーさんや

セラピストさん向けに

お客様の話を聞くスキルアップの

講座をやることにしました。


能力も大事ですが、

お客様の話を聞いて

的確な対応が出来ることも

とても大事です。


例えばあなたがお客様として




あなた

「しばらく恋愛してないので

そろそろ新しい恋がしたいんです」

 

ヒーラーAさん

「しばらく恋愛運はパッとしないから

仕事のことにしましょう」

 



って会話をされたら

素直に納得できますか?


その場では受け入れても

後になってモヤモヤしたり

話を聞いて貰えなかったと

相手を嫌いになりませんか?




これ、私の実話なんです笑

(少し脚色入れてます)


言うことはわかるものの

どこか釈然としない気持ちに

なりました。


この時に


「恋愛運は今動きにくいけれども

恋愛運がよくなる時期に

もっと運気があがるには

仕事に力を入れるといいから

仕事のことを今日は見ましょう」


みたいに言って貰えたら

私なら素直に納得できて

仕事もがんばろー!って

気持ちになれたかなって。




伝え方1つ、話の聞き方1つでも

相手への印象が全く変わります。


また、お客様の話をしっかり聞けると

あなたが自信を持って対応出来るから

安定感も増します。


ヒーラーとして活動し始める方は

ついサイキック能力を高めることを

優先してしがちです。

(私もやってた笑)


能力だけ高まっても

セッション時に会話が苦手だと

ちぐはぐなやり取りになって

もったいないですよね。


特にカウンセリング形式で

ヒーリングやセラピーをする方は

会話の基本を知っておくと

お客様からの信頼も

集めやすくなります。


難しく構えず、楽しい講座に

なるようにやりますので

お客様の話を聞くスキルを

アップしたいあなたは

続報をお待ちください。

 

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。