福の神との対話4日目〜自己肯定感爆上げだと流れに乗りやすい | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ドスピリチュアルで生きる

〜福の神と龍神と宇宙と共に〜

スピリチュアルヒーラー

堺 和佳子です。

 

 

福の神との対話〜4日目〜



わかこ

こんばんは。

1日ブログを弄ってたら

福の神様との対話を

忘れるところでした魂が抜ける


福の神

忘れても大丈夫だろうけど

1ヶ月間毎日この対話を

ブログに載せるってアドバイスを

ちゃんとやるんだね。


わかこ

多分、1年半か2年近く

ほとんどブログ書けてなかったので

今更ながら、ブログを

ちゃんとやってみようかと。


福の神

自分にコミットするのも

大事だもんね。


話は変わるけど

自己肯定感爆上げでいくと

流れに乗りやすい話を

今日は話そうかと。


わかこ

自己肯定感大事ですね!


自己肯定感低いと

いくら目の前に大金や

理想の人が現れても

謎の罪悪感で受け取れない。


福の神

ダメだと感じる自分も

受け入れていかないと

自分も苦しいしね。


わかこ

最近もセッションしたり

人と話していて

自分に対して厳しい視線を

向けてしまう癖があると

ちらほら聞きました。


福の神

自分で自分に厳しくしてしまうと

他人のことも許せなくなる。


すると

自分はこんなに頑張ってるのに!と

感情が大爆発して

さらに自己否定のループに⋯。


わかこ

福の神様って意外と

英単語知ってて使うんですね。


自己否定が強いと

どんなにいいスキルや人柄、

ビジュアルを持っていても

心を閉ざしてしまって

何もかも遠ざけます。


福の神

だから自己肯定感を

あげていけば

心も安心して開けるように

なるよ。


心を開いてる方が

何事も受け取ったり

流れに乗りやすい。


わかこ

過去を振り返ると

心を開いて楽しんでる時は

仕事やお金、恋愛も

動いてました!


心を閉ざして自分を責めてても

そんな状態にはならなかった。

 

福の神

きっと、自己肯定感をあげるには

どうしたらいいの?と

思う人もいるだろうから

自己肯定感をあげるワークを

伝えようか。


わかこ

よろしくお願いします!


福の神

このブログでも書いてる

福の神になる方法のやり方を

伝える。


あなたが自分自身が

福の神になったと

イメージする昇天


福の神であるあなたが

あなた自身を見ている

イメージをする。


向かい合って見ても

斜め上から見ても

後ろから見ても

好きなようにあなたを見て。


360度ぐるっとあなたのことを

見るのもいいよね。


あなた自身のことを

福の神視点で見ながら

どんなところがいいか

こじつけでもいいから

長所を見つけて。


あなたが嫌いだと思う

あなたの性質も

実はいいところがあるとしたら?


まずは5個、できたら10個は

あなたのいいところ、長所を

福の神視点で見つけて。


わかこ

このワークやったときに

この1〜2ヶ月で

ありえない体験をして

ガチギレしたことを見ました。


本当に怒り狂って

汚い言葉も吐いてしまったり

徹底的に立ち向かって

自己嫌悪もありました。


それが、それだけ怒るのは

愛がなければ怒れないと

思えるようになり

怒り狂っていた自分を

許せました。


福の神

いい感じにできてるね!


怒り狂った自分を許せたら

自己肯定感上がったでしょ。


そもそも怒りって

相手に対する愛がないと

出てこないよ。


好きの反対は無関心って

よく言うし。


わかこ

本当にそうでした。

 

企業の問い合わせ窓口の対応が

ひどすぎてキレましたが

的確な指摘とアドバイスも

してました。


そして、その経験から

自分は顧客にそんなことをしない

誠実な対応を知ってて実行してると

気付いて

自分を認められました。


福の神

これがみんなの参考になると

私らも嬉しいので

ぜひやってみて下さい。


できたら毎日1回はやって。



友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。