否が応でも破壊と再生が起きてる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

幸せになる魔法であなたの幸せ力3倍アップ!

もっと幸せになる魔法の呪文

幸せの魔女わかこです。

 

生きてるといいことも

悪いことも色々あります。


平常心でいられたら

ベストでしょうけれども

人間なので心が揺らぐことも

起きますよね。


私もまさに今そんな感じ。


タロットやオラクルカードを

引くと、ドンピシャな

カードばかり出てしまう笑



OSHO禅タロットの

THUNDERBOLT。


自分ではどうにも出来ない

大いなる流れにより

大事だと思っていたものが

削ぎ落とされる。


そのプロセスを経て

本当に大事なものがわかり

新たなステージに移行する。


わかっているけど

このプロセスの最中は

ガチでキツい苦笑


私はTHUNDERBOLTのカードを

割と引きます。


なるべく痛みを避けたいと

思うものの

やはり痛みを伴って

気付きを見つけていくしかない。


先日も大事だと思っていたものが

そうではないと感じ、

手放すまでいかなくても

1歩2歩引いておこうと決意。


その体験からの学びは


他人は幸せにしてくれない。


自分を幸せにできるのは自分だけ。


これに尽きます。


私の気持ちや心に余裕がないので

最近はカードを引いて

客観的に自分を見てます。


誰かの手は借りるにしても

現実を変えるには

自分が変わるしかない。



一昨日から昨日にかけて

関東に大きな台風が来て

色んなものが吹き飛んだり

壊れましたね。


自然災害を浄化というのは

好きではないものの

地球と集合意識的にも

抗えない自然災害によって

破壊と再生が起きましたね。

 

皆さんの無意識も

気付かないところで

破壊と再生が起きてるかも。

 

東京での対面セッション開始しました♪

【魔法セッション】

流れ星幸せ力3倍アップ♡幸せの魔法セッション

星禁断の星読みセッション

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■幸せの魔法サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。