霊に取り憑かれやすい人の共通点 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

幸せになる魔法であなたの幸せ力3倍アップ!

もっと幸せになる魔法の呪文

幸せの魔女わかこです。

 

前に私が体験した恐怖体験を

ブログに書いたら

反響を頂きましたウインク


 

メッセージやTwitterで

この話についてやり取りする中で

霊に取り憑かれる人の共通点を

思い出したので書きます。


それは


自分の人生を人に任せたい人


です真顔



人生を人任せにしたい人は
傷付くことが立て続けに起きて

生きるのが嫌になった人も

何事も面倒で誰かに

自分の代わりをやって欲しい人も

色々います。


人生を他人に任せたい人は

霊が入り込みやすい状態に

なります。

 

オーラが破けていると

霊などがヒュッと

人間のオーラや体内に

入りやすくなります。



特に心身が弱りきってるとき、

お酒やドラッグ、

必要以上の量の薬を摂取してると

オーラが破けやすくなる

傾向があります。


意外とオーラって破けやすいのよ。


※オーラは修復するのも簡単だよ。

 

気を付けてても

弱りきってるときや

お酒などガンガン摂取して

無防備になってる瞬間に

上手いこと取り憑く。


霊ってあちこちにいるから

取り憑かなくても

うっかりくっついてくることも

あります。


あんまり神経質になる方が

霊を呼び寄せるので

オススメはしません笑


もしもあなたや身近なひとが

霊に取り憑かれたと感じたときは

素人でも対処できる方法が

あるので、対処法については

次回ご紹介しますウインク


私も浄霊は出来ますし

お寺や霊能者で浄霊を

依頼することも出来ます。


一番いいのは

変に霊を怖がらないことと

心霊スポットには近付かないこと。


霊が怖くなりそうなときは

楽しいことやガチでエロいことでも

たくさん妄想して

霊をスルーしちゃいましょ笑


 

東京での対面セッション開始しました♪

【魔法セッション】

流れ星幸せ力3倍アップ♡幸せの魔法セッション

星禁断の星読みセッション

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■幸せの魔法サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。