ドラゴンタロットに意地悪されたエピソード | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

龍のサポートで思い込みを壊すと現実が変わる

龍神マスター 堺 和佳子です。

 

私はタロットやオラクルカードを

いくつか持っています。

 

龍のタロットもあるよ!

 

所有しているドラゴンタロットに

意地悪されたエピソードがあります。

 

 

綺麗なイラストだけど

ベーシックなウェイト版やマルセイユ版と

全然構図など違うので

中級者以上向けのタロットです。

 

大人になってから最初に買ったタロットが

ドラゴンタロットで、このカードで

タロットを覚えようとしていたという

かなり無謀なことをしてました滝汗

 

しかも、私が購入したドラゴンタロットは

性格が結構きついというか

意地悪してきます笑

 

ただ厳しかっただけかもしれませんが

タロットを買ったときは

うつ病と社会不安障害で

闘病していた時期なので尚更辛かった笑

 

タロットを覚えたくて

リーディングの練習させて欲しいと

交渉しても

 

「ダメ!」

 

の一点張りで

この交渉をすると必ずカードが

逆位置で出たり、死神や塔など

怖い感じのカードが出てましたチュー

 

一度、その交渉を無視して

ドラゴンタロットで自分のことを

リーディングしたら

カードが一枚足りないことに気付く。

 

太陽のカードだけ

どこを探して見つからず

1時間くらい探した後に

突然太陽のカードが戻ってきたポーン

 

そこは何度も見たけど

なかったよねって場所に

太陽のカードがあった。

 

上の段の真ん中が

ドラゴンタロットの太陽ね。

 

今は問題なくドラゴンタロットを

使えますが

あの頃はドラゴンタロットに

使うのを拒否られて切なかったです。

 

どうしてもタロットを覚えたくて

結局ウェイト版に準じている

ホワイトキャットタロットを購入し

無事にできるようになった口笛

 

 

「一緒にタロットを覚えようニャ!」

みたいなメッセージやエネルギーを

くれた、優しいタロット♡

 

可愛いもしくは綺麗な感じの

ウェイト版に準じた龍神タロットが

あったら欲しいなぁラブ

 

【個人セッション】

ウインク思い込みを壊すスピリチュアルセッション

龍真の自分の人生を生きる龍神伝授

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■龍神サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。