突然線香の匂いがしてきたときは守護霊たちが側に来ています | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

龍のサポートで思い込みを壊すと現実が変わる

龍神マスター 堺 和佳子です。

 

あなたは突然その場にない匂いが

するということはありますか?

 

私はあります。

 

昨日、ブログを書いている途中に

突然線香の香りがしました。

 

我が家にはお香や線香はないです。

 

近所に仏壇屋はあるものの

100メートル以上離れているから

そこの線香の香りが

届くわけでもない。

 

線香の匂いが突然したら怖いって

思う方もいるでしょうがご安心ください照れ

 

線香の匂いが突然するときは

 

 

守護霊

 

高次元の存在

 

成仏している霊

 

これらの存在が側に来ています。

 

そしてあなたのことを見守ってくれたり

何か伝えたいことがあるのを

線香の匂いを察知させることで

教えてくれています。

 

昨日の私の体験は

守護霊さんが来てくれてたので

安全ですウインク

 

他にもお花や果実のような

いい匂いがするときも

同じような感じです。

 

変なドブ臭い臭いや腐ったような臭いは

要注意です。

 

生き霊とか浮遊霊とか低級霊のように

あまりよろしくない存在が

側にいます笑い泣き

 

そういうときはその場から離れたり

気にしないように明るく楽しいものを

見たり考えましょう。

 

よろしくない存在に対処するのに

めっちゃエロいこと考えるのも

実は有効なので、それもOK爆笑

 

【個人セッション】

ウインク思い込みを壊すスピリチュアルセッション

龍真の自分の人生を生きる龍神伝授

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■龍神サロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。