個人事務所を梅田近郊にクリエイトする | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分
思い込みを壊して現実を変える

スピリチュアルヒーラー堺 和佳子です。

 

初めてMacBook Proで音楽を流したらあまりの音の良さにびっくりしてます(笑)

 

YouTubeすら、Windowsを使っているときよりずっと音質がよくて感動。

 

パソコン環境も変えたおかげか、私自身を取り巻く環境をどんどん変えたくなっています。

 

この3ヶ月くらい、色んなこと変わったしね。

 

今は自宅サロンという形でやっていますが、自宅とサロンを一緒にしているのにそろそろ限界を感じていて、明日も枚方市内の事務所可能物件を内覧するんですけどね。

 

もしかしたら、次に事務所を持つときは枚方市内にこだわらなくてもいいのかな?って思うようになりました。

 

枚方市内に事務所を持つにしても、今住んでる場所から楽に通勤できるから、っていうのが一番の理由でした。

 

今は梅田近郊に自分の事務所を持ちたいです。

 

※住むのは枚方でもOKな感じで、あくまでも事務所を梅田近郊に持ちたい感じです。

 

最近引き寄せてることは現状のお金や状況とは無関係で、ワクワクしたり、私が本当にこれ!って思ったことばかり。

 

枚方でも私がワクワクする事務所物件があればそれでOKですけど、今のところそういう物件は見つかっていません。

 

今の自宅サロンを枚方事務所にして、梅田事務所と2ヶ所事務所を持ってもいいとも思います(笑)

 

枚方じゃない場所に事務所を構えるなら、梅田じゃなくてもいいけど大阪市内で利便性が良く、いるだけでワクワクする場所がいいなー♪というのが出てきてます。

 

皆がワイワイ集まって、スピリチュアルなことも何気ない話も、エロいことも、気兼ねなく解放して楽しくなれる場所が欲しいです。

 

私もワクワクしながらセッションや講座をして、ゆるゆる事務作業ができる、看板を堂々と出せる事務所がいい♡

 

窓の外の景色は見晴らしが良く、夜景も綺麗に見える場所、夜も明るくて安全にいられる場所で私のビジネスを展開したい♡

 

ついでに、髪をピンクとか派手な色にしても大丈夫なところがいい♡

 

 

4年前に大阪に出てきたときは梅田のすぐ近く、中崎町のシェアハウスに半年ほど住んでいましたので、梅田近郊はよく散策していました。

 

たまに辛くなったときや寂しくなったときに梅田や中崎町の辺りに行くと、今でも懐かしさと共にホッとするのを感じます。

 

中崎町での生活はネズミと同居状態だったのと、遊ぶにはいいけど事務所や住むにはあんまり…という印象は残っています。

 

家賃や賃貸契約、運営などを一度脇に置いて、次に事務所を持つならどこがいいかなー?を感じていたら、梅田っていう言葉が浮かんできました。

 

前は創造主や高次元の存在に引越し先の情報を教えてもらってしばらくはそのようになっていたけど、今はそういうのは違うようです。

 

私がこれ!って本当に願ったら金額や状況に関係なく叶う。

 

今の場所も何だかんだ言っても、残金3万円の状態でも当時お告げが来ていた枚方の物件を探し始めてから2ヶ月くらいで手に入ったんです。

 

お金なんて今の場所を内覧する数日前に手に入ったよ(笑)

 

今の場所も、MacBook Proも、手に入れるときは自分が何がいいか実際に探してみたり、人に協力してもらったりして手に入ってます。

 

今回も、ちょっと勇気がいるし誰も助けてくれなかったら…という不安もあるけど、協力してくださる方を募集します。

 

新しい事務所を手に入れるサポートができるよ!とか、こういう物件あるよ!とかの情報をお持ちの方、ご連絡ください。

 

お願いwakako0306star@gmail.com

 

これからどんな事務所を引き寄せるか、ワクワクの中に飛び込みます♪

 

■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたに愛と喜びのエネルギーが送られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。