隠された性癖をOSHO禅タロットで見つける | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分
思い込みを壊して現実を変える

スピリチュアルヒーラー堺 和佳子です。

 

OSHO禅タロットでセルフリーディング第二弾は、「自分の隠された性癖は?」です。

 

第一弾は「あの人とセック○したらどうなるの?」でした。


 

個人的にこの記事で書いたことが面白いので、皆に読んでほしい。

 

自分のことを見ただけでも楽しかったから、ぜひ皆がセック○したい人とのことを鑑定したい♡

 

 

「自分の隠された性癖は?」を知りたいから、早速カードを引いてみました。

 

 


なんか弾けてる感じだな(笑)

 
両手を広げたり上げてるカードが6枚中3枚やで(笑)
 
私は性的な解放をガンガンしたいんやなーという印象。
 
今の自分がTHE FOOL(愚者)で、今は性癖を見つけることも楽しむこともスタートして楽しいし、何よりおバカになってますね(笑)
 
S Mのこともバイセクシャルのことも、カミングアウトしてるし、今までやれなかったことも少しずつやってるから、世界が広がり始めてます。
 
よく見ると?THE FOOLのカードのFOOLって崖から落ちそうなのに足元を見ず、すっごい楽しそうよね。
 

このまま空中を歩いたりら飛んだりしそうな感じ。
 
このまま移動できることを信頼してる感じ。
 
カードの番号も0だし、SとかMとか、タチとかネコとか、男性とか女性とか、そういうのが関係なく無垢でまっさら。
 
何でも選べる状態だから、いいね♡
 
気付いている性癖や性の傾向は、癒しとか安心感がある触れ合いや交わりを好んでいたり与えること。
 
オラオラになるのは苦手で、気持ちよくさせることや、相手の全身を舐めたり吸ったりちゅっちゅするのが好きだしね。
 
私のSはサービスのSやなぁ、とよく思います。
 
私がまだ気付いていない性癖は、包容力もあるけど、キリッとしたお姉さんというか、女王様(笑)
 
今までは癒し系Sというか、優しさが全面に出てたけど、もっと堂々としてるSっぷりが出てくるね。
 
カッコいい女王様は好きなので嬉しい♡
 
隠された性癖をもっと前面に出すには、今までしてきた体験を受け入れ、自分が持ってる感覚や嗜好、まだ試してないことも含めて全部受け入れ、統合すること。
 
受け手側も含めて楽しむのも、私の性癖をもっと引き出すのに必要みたいで、色んな体験をして自分のエッセンスにしてくんだなぁ♡
 
私が楽しく性癖を明らかにしていける人と既に出会ってるか、近々出会いがあるかは、めっちゃ手を上げて「いるよー」アピールが(笑)
 
両手を上げてはーい!ってやってる人がいるなら、その人が誰かわかるのが楽しみでワクワク♡
 
最後に、隠された性癖をどんどん表に出すようにやっていくと、近い将来はどうなる?って見たら、エネルギッシュに変化してく感じ!
 
3ヶ月以内にはパワフルでエネルギッシュな私、キリッとした女王様な私が表に出るようになるね。
 
私の場合は隠していた性癖を表に出す方が私のためにもなるし、人生も変わるっていうのがカードから出てきました。
 
何気に大アルカナが6枚中3枚出てるから、これからこのテーマがかなり重要になるって感じです。
 
ガラッと自分の人生や自分自身を変えたかったのですが、何をするかというより、自分が本来持ってるけど隠していた性癖を自覚して表に出す方がよほど人生も変容するってウケる!
 
真面目にビジネスや生き方を変えるだけでなく、性を楽しみ、表に出すのが重要って思い付きにくいやね。
 
ふふ、行けたら今晩夜遊びしてこよー♡(終電で帰るけど)
 
自分の隠された性癖を知ってみたい方、OSHO禅タロットでズバリ見つけますよ♪
 
 
自分の知らない自分を見つけて、新たな自分で生きることで今までと違う人生や体験も得られます!

 

■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたに愛と喜びのエネルギーが送られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。