感想:ずっとモヤモヤしていたことがスッキリできました。 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

OSHO禅タロットリーディング100人斬り企画の感想を頂きました♡

 
☆。・:*:・゚'★

{CD9163AD-AA50-4EF3-9AB2-06DE59D9AE01}

おはようございますキラキラ
昨日はありがとうございました。
タロットをして頂いて、気持ちがはっきりと決まりましたニコニコ
会社に対しても、言いたい事を我慢していたんですが、はっきりと言おうと思いました。
旦那に対しても我慢せずに、話をしようと思っています。
ずっとモヤモヤしていたことがスッキリできました。
これから、どんな風に変わっていくかまだ分からないですが、自分の気持ちに素直になって生活をしていこうと思ってますキラキラ

Sさま

☆。・:*:・゚'★

感想ありがとうございました♡

カードを引いた瞬間に「めっちゃ疲れてますなー」と感じましたが、お話を聞いてその通りでしたね。

自分のための選択をどんどんしていってください♪


・*:.。. .。.:*・♡


トランプハートあなたの本音を映し出すOSHO禅タロットリーディング100人斬り企画«残84名»


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。