嬉しいや楽しいを見つけることが増えたのはオルゴナイト作成のおかげ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

明日はオルゴナイト作成ワークショップなんですが、まだ片付けが終わってません。

やりたいことやってたら部屋の片付けを後回しにしすぎました(笑)

ふと、私がオルゴナイトを作ってから変化したことを書いてみようと思いました。

{B13AE77F-A908-44D0-8564-B06536D285A5}

私がオルゴナイト作成を始めたのは2014年10月から。

初めて自作したオルゴナイトは、海外のオルゴナイト作成説明動画を見ながら作ったので気泡だらけでデザインもめちゃくちゃでした。

それでも、とても気になってデザインを考えるようになったり、思い切って習いに行ったりしました。

初期の作品って今見返すとまだまだデザインが甘いなと感じるところはいっぱいあります。

{EA4B5C9E-2AAC-49FC-AF14-8ABC4802F7D5}

銅線を巻くのもぎこちない感じが…(笑)

私は一時期デザイン系の会社に勤めてた時期もあり、物を作るのが好きなんですよね。

だからお金になってるか怪しいこともあるけど、お休みするときもあったけど、オルゴナイト作りを諦めなかったです。

下手くそだからとか、苦手だから…で諦めなかった。

ワイヤーアクセサリー作りを1回体験したときに1人だけうまくできなくて、ようやく完成しても誰からも何も言われず挫折したんですよ。

その経験があっても、オルゴナイト作りは好きで楽しかったから諦められなかったんだなと今は感じます。

どうしたら可愛くなるか考えてみる癖や、素敵なデザインや私の好みを探すことも増えて、私の喜びに繋がるんです。

10年くらい前は抑圧しすぎて鬱病になってましたが、そんな私が「嬉しいな」「楽しいな」を感じるために大切にしてるのがオルゴナイトなんですよね。

だから、「嬉しい」「楽しい」を見つける体験をオルゴナイトを通じてやっていて、ストイックに作品を作ります。

ネットショップに商品を上げるより作る方が好きで、ついついたくさん作っちゃう(笑)

明日のオルゴナイト作成ワークショップでも受講生さんと一緒に作品を作るから、とっても楽しみなんです♡

少し話がそれたかもしれませんが、オルゴナイト作成を始めてから変わったのは「嬉しいや楽しいを見つけることが増えた」「うまくなりたい気持ちを諦めず続けている」ことができるようになったことです♡

それに加えて、オルゴナイトを購入して下さった方が「可愛い」って喜ぶのも、人生が変わって願いも叶った報告を聞くのも楽しくて続けられてます。

この数年辛く感じたり疲れて動けない時期も幾度ありましたが、オルゴナイトがうちにたくさんあることで元気を分けてもらってる感じもありました。

辛かった時期(一番キツかった時は抜け殻か泣くしかできなかった)はオルゴナイトが側にいてくれたから安心できたのかもしれません。

こんな風に自分の作る作品を愛せるようになったのも大きな変化ですね。

{E5E0A1E3-DCC8-4CAF-8D8D-F4BB90D9802E}

最近、UVレジンを使うようになって、宇宙系のデザインや、スチームパンク風のデザインをするようになりました。

私の世界を広げるきっかけになっているなぁ。

今年はオルゴナイト工房を作って、材料とか置きっぱなし作業いつでもOKみたいな環境を持とうかな(笑)

明日27日のオルゴナイト作成ワークショップ、当日参加OKです。

朝10時半スタートですが、昼前までに来てくれるなら受け付けます♡

場所や連絡先案内のメールを枚方市駅か宮之阪駅に着く前に受け取れるように連絡貰えたら大丈夫です。

朝9時くらいまでに連絡貰えたら助かります♡

27日のオルゴナイト作成ワークショップの詳細はこちらから。


LINE@から申し込みたい方は@fnv1125zで検索して出てきたアカウントを登録してください。


オルゴナイト作成ワークショップでお会い出来る方、待ってます♡♡♡


・*:.。. .。.:*・♡



ハートのプレゼント2/27初めて初めての方でも可愛く作れるオルゴナイト作成ワークショップ


トランプハートあなたの本音を映し出すOSHO禅タロットリーディング100人斬り企画«残96名»

■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。