作品紹介:気持ちを伝えるサポートをするオルゴナイトイヤホンジャック長方形型・緑 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 


久しぶりにオルゴナイト作品の紹介をします♡


ふんわりウイングオルゴナイトイヤホンジャック長方形型・緑


{EA3DD352-9A48-43FB-BE88-AB30B6960468}

{2531057D-FC4B-4EA1-8894-D4D5EADE2E50}

オルゴナイト部分:4.6センチ×0.8センチ

天然石:ターコイズ、エメラルド

つい理由をつけて諦めたり行動しないクセを手放し、あなたが願うことや好きだと感じる人に対してあなたから動いて願いを叶えるサポートをしてくれます。
あなたが願うことを叶える力が自然と湧き上がり、エゴの声に負けずに行動や努力を積み重ねられるようになります。
行動したいけどやらずに後悔する癖がある人にお勧めです。

・*:.。. .。.:*・♡

恋愛でも、気持ちを伝えたい時に言わず「今、彼は忙しそうだからまた違う日に言おう」と思って、ズルズルと気持ちを伝えるのを先延ばししてしまった経験はありませんか?

私はあります。

そして、気持ちを伝えられないまま会えなくなってしまったこともあります(泣)

そうなってから後悔しても遅いんですよね。

そんな風にならず、気持ちを伝えるのが怖いなーと思っても「今言っちゃおう!」と勇気を持って、実際に気持ちを伝えられるあなたになれたら、嬉しくないですか?

あなたの素直な気持ちを相手に伝えられたこと、勇気を出せたこと、後回しにして気持ちを伝えるのを回避しなくてよかったこと。

そういうことがとても嬉しく感じられ、あなた自身のことも「なんだ、できるじゃん!」と褒めて認められるから、もっとあなた自身の事を好きになれます。

このオルゴナイトイヤホンジャックに入れてる天然石はターコイズとエメラルド。

ターコイズは遊び心溢れたコミュニケーションをサポートしてくれます。

勇気を出してあなたの気持ちを伝えるときも、案外すんなりとあなたの気持ちを言えたり、ユーモアや優しさに溢れたコミュニケーションが取れるようになります。

エメラルドは繁栄や恋愛成就、結婚、浮気封じのサポートをしてくれます。

現在恋人がいる方や結婚されている方も、パートナーの浮気を防いで、もっと本音を話しながら愛し合える素晴らしい関係に発展しやすくなります。

デザインも緑色ベースで爽やかなので、パートナーや好きな人にプレゼントするのもいいアイテムです。

緑色はハートチャクラ、第4チャクラの色。

ハートが自然と開いて、本音を伝えたり、相手を受け入れるスペースを作るサポートにもなります。

色合いも優しいので、見ているだけで心が癒される作品のです。

このオルゴナイトに入っている天使のエネルギーは、どちらかというとあなたのお尻を叩いて前に進むような、ちょっぴりスパルタさんです(笑)

やることをやらないで後で慌てるような人にも、このオルゴナイトイヤホンジャックはピッタリです♪

このオルゴナイトイヤホンジャックのご購入はこちらをクリックしてください。

他のオルゴナイト作品も見たい方は

ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ


上のネットショップへのリンクをクリックしてください。



■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。