素直な気持ちや感情をオルゴナイトを作りながら出してもらっても大丈夫♡28日来てくれる方待ってるね | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

ネット用のパソコンを初期化しないとダメな感じになり、あんまりブログ記事を書けてなかったです。


落ち込んだり、テンパってしまいましたが、頑張ってスマホから出来ることを駆使します。



明後日28日(日)に可愛いチェーンつきのオルゴナイトペンジュラムを作って使い方も学べるワークショップを開催します。



実は、現段階で参加される方がおひとりです。


私も新しいペンジュラムなどを作りたいのでこのワークショップは開催します。


今回の開催の中で私は何を望んでいるかをじっくり見た中で出てきたのが


嬉しいとか楽しいとかだけでなく、悲しいとかも素直に表現しながら参加しても大丈夫な場にしたい。


安心してそのときに感じたことを出してもらって、自分自身にOKを出す体験をして欲しい。


私も一緒に参加する中で自分の素直な気持ちや感情を表現する。


チェーンの加工とか難しいと思って諦めずに作って貰って、ちゃんと完成させられることを体験して安心感や喜びを感じて欲しい。


今回のワークショップを通じて安心感や達成感、喜び、チャレンジすることを学んで欲しい。


そして、私も一緒に学んでもっと自分の創作を楽しいとか面白いとか感じたい♡


ただ誰かに来てもらうのではなく、上に書いたことを一緒に分かち合えて、何かご縁が続く人がいいなと感じてます。



私にとってオルゴナイト作りは癒しの時間です。


{7D9BE2FE-D1C5-4BA3-9459-4B8809275A6D}

これは完売したお気に入りのオルゴナイトペンダント♡


オルゴナイトを作りながら溜め込んでいた感情が出るときもあります。


嬉しいとかだけでなく、悲しいとか怒りとか溜め込んでいた感情が出ても、オルゴナイトを作っているうちにスッキリするんです。


オルゴナイトってネガティブなエネルギーを吸収してポジティブなエネルギーに変換してくれるアイテムだから、作りながら癒されるのもありだなと感じます。


過去にオルゴナイト作りに来てくれた方でも、作りながら悲しみが出てきて不安になったお客様もいました。


「大丈夫だよ」と声をかけて見守っていたら、そのうち悲しみが取れて癒された感じが出たので、作りながら癒されることはよくあることで問題はないと私は認識してます。



また、ワークショップ中は何気ないことから個人的なことまで質問して下さって構いません。


セッションほど細かく見たり、ヒーリングをすることはしませんが、話して気付いたり癒されることも多いです。


誰かの気持ちや未来をリーディングして欲しいということや相談内容の結論を私が出すことはお断りしてますが、話をしたいことはどんどん話してください。


オルゴナイトワークショップはそういうことができるのも、私にしてはメリットだと感じます。


話すことで癒されることも本当に多いですからね♪



なぜかオルゴナイトワークショップは直前にお申し込みを頂くことが多いのですが(笑)今回も当日朝まで申し込みを受け付けてます。


たまに当日朝に申し込みメールで「今向かってます」という方もいるので、それもアリかな(笑)


でも、来てくれるなら少しでも早く申し込みしてもらえる方がやっぱり嬉しいです(笑)


初めてオルゴナイト作る方や初めてアクセサリーパーツを作る方でも、手ぶら参加で大丈夫だから安心して来て欲しいです。


可愛いチェーンにしたオルゴナイトペンジュラムは、自分で作ったものを見てるだけでも特にワクワクしますよん♡


{28B52415-6656-4813-B9F7-878C333F4591}

{6F5390A5-C2CF-4E69-BFD2-2E490E62C05F}

当日、うちのサロンにあるペンジュラムのデザインなど見てもらいながら作ることもできます。


チェーンの先につけるデザインチャームも星と月以外に妖精デザインのものもあるから、選ぶのも楽しいですよ♡


{A677E0EF-ED6B-437B-82A6-61D67C1B8EA1}

この画像の金色のやつを付けることもできますよ。

ペンジュラム以外にも2個くらいオルゴナイトを作りますから、楽しみにしててください♪

1/28開催:世界一可愛いオルゴナイトペンジュラム作成&使い方入門講座


*:†:*:†::†:*:†:*


2/4癒しスタジアム(天満橋)にイベント出店します2/4癒しスタジアム(天満橋)にイベント出店します


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。