空気ブラがお役御免になったら制限をかけてたところがゆるんだ? | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


先ほど、買い物してる最中に空気ブラの紐が切れました。

※空気ブラは麻でできてて締め付けないオーガニックブラジャーです。

2年半愛用していたので長持ちしてた方と思いますが、残念だなあと思っちゃいました。

{226FBF13-39EA-4010-B407-4031E3412ECD}

背中の紐が切れたので、お役御免なのだと受け入れます。

公式サイトに紐が切れたときのことが何か書いてあったのを思い出して調べたら

{EB6C4859-DA9A-4AD4-85A1-8C029F3DA1DB}

ここに書いてあるのはパンツについてですが、素材は同じものを使ってるので空気ブラにも当てはまると思います。

紐が厄祓いのように切れるとか、新しい本来の力を取り戻してきている自分になっているとか、そういうお知らせなんだなと思うと感謝できます。

これを書いてる途中で、もう2度と会うことはないと思っていた人にふと会いたくなって、会わないと決めて制限をかけていたところが緩んだのかな?と思いました。

その人の身内に嫌われて、ならば二度と近付かないと固く決めていた人なのに。

その変化にちょっと自分でも戸惑ってます(笑)

緩んだ自分、新しい本来の力を取り戻してきている自分がどうなるか、ちょっと楽しみ。

***

天使あなたの恋をサポートするロマンスエンジェルオルゴナイト福袋

あなたが本当に望むパートナーシップを受け取り、ソウルメイト(人生の伴侶)を受け取りやすくするサポートをするロマンスエンジェルが宿っているオルゴナイトのお得な福袋を販売開始。
もっと恋愛や結婚に対して楽しく向き合っていけるあなたに変身しちゃいます♪


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。