宮之阪サロンの再開&近況 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

本日、宮之阪サロンが復活しました♡

復活早々、最近継続してシータヒーリングセッションを受けてくださっているお客様が来てくれて、復活したサロンを褒めてくれました♪

{97CA082C-52B4-432A-A427-73A09F94399E}

{B4571F03-9D4A-4216-9AD8-09903E016759}

水漏れによる床の張り替え工事も先週終わり、ようやくサロンを再び使えるようになりました。

カーペットも先週、美容院の帰りに買ってきて、新しいフローリングの床に敷いてみたら、部屋の雰囲気が変わっていい感じに♡

最近は引越しも視野に入れているので、いつまでここを使うかわかりませんが、これからサロンも部屋も可愛らしさを出すアイテムを選びたいと思います。

やっぱりピンクのラグに変えてよかったー♡

ピンクのラグ、お気に入りなのですよ。

これからさらに要らないものを手放したり、荷物を整理して、部屋自体をスッキリします。

セッションの予約状況も数日以内にアップしますのでお待ちください。


★近況★

先週、半年ぶりにラ・ジェーンさんでカラーとカットをしてきました。

{4CEA9944-089A-49CE-BDF6-B8430AC0F0F2}

前回かけたパーマが半年以上経っても綺麗に残っているので、パーマを活かしつつカットしてもらいました。

カラーは下半分をピンク系にしてもらいました。

もう少し伸ばしたらグラデーションカラーで髪の下3分の1部分を原色のピンクにしようと思います。

猫っ毛でも伸ばしやすいようにカットしてくれたので、胸の辺りまでは伸ばしたい!

{385C0BF9-A2D1-4EAF-A61B-6F623C180763}

ピンクとオレンジが綺麗に染まるこの方が羨ましい(笑)

今回もプードルのキャリーちゃん(オス)と、白猫のミルクちゃん(オス)にもてなされてスリスリされたり、遊んでもらって満足!

{7DA32359-48BC-47D1-BE46-2D57225E94B0}

{706942BB-C43C-4281-A142-CF8C65BA71F8}

お盆明けに実家から梨が届いたので、美味しく食べたり、友達におすそ分けしています。

スーパーで売ってるものより1.5倍くらい大きい幸水を送ってもらってます。

実家の周辺が梨の産地なので(うちの実家は飲食店なので梨農家ではないです)美味しい梨が手頃な価格で手に入ります。

また来月に豊水や他の種類の梨も届くから楽しみです。