オルゴナイトワークショップ開催してきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

昨日、オルゴナイトペンジュラム&ワンドの使い方ワークショップを開催しました。

素敵な美魔女がおふたり誕生しました♡

当日の流れにまかせ、参加者のおふたりに合わせた内容になりました。

テキストはシンプルで、会話の流れやその場のインスピレーションでやるワークを決めてやりましたよー。

{045E2990-0078-4E82-823F-01C37D21C1E0}

{2694F886-D940-4603-A2C0-F2FD4872AE2D}

{4B0E1E40-A9BD-41BD-80CA-CFF2256F0DEE}

{6D03A09D-E23F-46F1-A28A-D6453B778B28}

{90BF19EC-B9A5-452B-9C6F-F71118923654}

{652D5FB3-4C8B-46FC-8877-CD3A46A43A42}

{1784EB1D-F5E9-4C69-908F-A362E70FCA4F}

{5A2DBAEC-0076-4391-A55A-869518225C87}

{D5F36C0C-3885-4AE4-937A-973B90BE367F}

詳しいレポはまた改めて書きます。

宇宙人だと潜在意識が勘違いしていたところを手放したり、肉体や感情をオルゴナイトを使うことで解放したりする内容になりました。

オルゴナイトが瞬時にエネルギーだけでなく物体にも作用することを体験してもらいました。

私もワンドワークをおふたりに施術してもらいましたが、自分以外の存在やエネルギーの影響がオルゴナイトワンドでガンガン取れたので、「これはいい!」としみじみ思いました。


本日、宮之阪サロンも再び使えるようになったので、宮之阪でもオルゴナイトペンジュラム&ワンドのワークショップを開催します。

サロンも少し模様替えしたりしたくなったので、サロンは18日以降にお客様に来ていただけるようにする予定です。

ブログも少しゆっくり更新にさせてくださいね。