1日フル回転。河内松原で講座開催後に枚方市でセッションしてました。 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


オルゴナイトワンド&ペンジュラム作成ワークショップが終わりました。

次回は10日のオルゴナイトワンド仕上げ&魔法使い初級講座になります。

オルゴナイトワークショップが終わってから枚方まで戻り、お客様のご自宅まで伺って3時間に及ぶセッションをしてきたら、帰りは眠くなってます(笑)

どちらも楽しかったので、気持ちよく寝られそうです♡

{4768A79D-90F6-4A4E-A24C-5EC2369DC2E8}

真剣にワンド用の石を選んで貰いつつ、巻き方などレクチャーしてるところ。

近いうちにレポします。

{7EB63317-AFFE-423C-816E-EFCBDADE2A83}

お客様のおうちで栽培されてるゴーヤをいただきました♡

どうやって調理しようかな?

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。