1ヶ月でふわふわバストに変身♡オルゴナイトワンドの威力はすごかった♡ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今日は2か月半ぶりにワックス脱毛に行きました。

自分でうまくできない事は人にやってもらうと楽でいいですね。

まだべリベリワックスを剥がされるのは痛いですが(笑)デリケートゾーンはスッキリして、心なしか涼しく感じます。


最近はオルゴナイトワンドを作って、思った以上に肉体に変化をもたらすのでほぼ毎日使ってます。

{433ED9EF-BDC1-4019-90B8-77AD80C87E4B}

自分自身に使い始めて1ヶ月以上経って、一番わかりやすい変化はバストがふわふわかつ弾力アップしたことです。

過去に病気とストレスで激太りしたときに胸だけは大きくならず、太ったら勝手にFカップくらいになると思い込んでいたのがそうならなかったことにショックを受けましたよ(苦笑)

1ヶ月ちょっと前までは胸も力なくだらんとした感じがしていて、正直コンプレックスのひとつでした。

オルゴナイトワンドを使って脂肪は全部胸に行って、むくみは排出するようやっていたら、今までの人生で初めて胸に弾力を感じるようになりました!

しかもだらんと左右に流れてたのが、だんだん中央に寄ってきて形も綺麗になってきた♡

年齢と共に垂れると思っていたので、アラフォー間近でバストアップしてふわふわ&弾力アップするというのがとても嬉しい♡

他の人で効果を体感して貰ったり、サイズの変化も教えて貰ってますが、やっぱり自分が綺麗になるのが一番嬉しい♡♡♡

胸に弾力があることを確認出来てから、嬉しくてつい自分の胸を触りたくなります(笑)

自分を変える一環として、セクシーさを出せるような服をなるべく選ぶようにしてますが、このままデコルテラインを出したり、肌を見せることをよりOK出せる服を選びつつ、バストアップや全身のむくみを取っていきます。

{4D31CA96-060B-4983-9D0A-4723CACACF4E}

今日もデコルテライン見える服ででかけてみた(笑)

シータヒーリングを辞めるつもりは今ないけれども、オルゴナイトワンドの手軽かつ短時間で肉体が美しく変わるのはセッションとしてもやっていきたいです♡

遠隔でもできて、国内だけでなく国外、オーストラリアにいる人にも変化が出たから、提供してOKだなって思います。

セッション名前が決まらないけど、きっといいタイミングで降りてくるはず♡

今日はオーダーメイド分や新作販売予定のオルゴナイトを作りますが、ワンドも少しだけ作って販売します。

自分でもワンドを作ったり、ワンドやペンジュラムを使って肉体を美しくしたり、自分や他者にヒーリングなどできるようになりたい方は8月3日と10日に2日間のワークショップを河内松原で開催しますから来てね。


{8CF430F9-327C-4B1E-AA0E-ECE083BA0495}

サロンの床張り替え工事が終わり次第、宮之阪サロンでも同内容の講座を開催します。

8月後半の木曜日土曜日ならできるかと…。

早く作って綺麗になれる魔法を使えるようになりたい方は、8月3日10日の河内松原開催ワークショップにいらしてください♡

{59D224E8-3534-4F60-B008-BF178E741B47}

よろしくお願いします♪


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。