16日から受付開始!8月に瞬時に美しさを引き出すオルゴナイトワンド作成ワークショップを開催します | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


最近、私の周りでオルゴナイトワンドに興味を持ってくださる方が増えてきています♡

{7293BCCC-899D-4DC8-A371-96513F4EB764}

最近、オルゴナイトワンドを作る方を対象にモニターセッションを始めてますが、対面でも遠隔でも瞬時にバストアップしたり、ウエストが細くなったり、筋肉痛までなくなったり…。

今まで2回、対面でモニターセッションを受けてくれているひろみさんは確実に胸が大きくなった♡

私はバストアップはもちろん、顔のしみやくすみが3週間前と比べたら確実に薄くなってる♡

悩みを書いて貰ったメッセージに対してオルゴナイトワンドをくるくる振ったら、ヒーリングが起きたと感想をいただきました。

オルゴナイトワンドの可能性を見つけるのが最近の私の楽しみです♪

オルゴナイトワンドが破損しない限り半永久的に使えますので、日々美しさと癒しを引き出す魔法を簡単に使えるのが嬉しいです♡

そんなオルゴナイトワンドとペンジュラムを作るワークショップを8月に2回開催します!

2回とも2日間のワークショップで、1日目がオルゴナイトワンドやペンジュラムを作る日、少し間を開けて2日目はオルゴナイトワンドの仕上げと、午後からオルゴナイトワンドとペンジュラムの使い方をみんなで学ぶというスケジュールです。

宮之阪では1日目を8月6日、河内松原では1日目を8月上旬の水曜日に開催予定です。

16日から申し込みの受付を開始しますので、瞬時に美しさを引き出す自分だけの魔法の杖が欲しい方は16日の募集開始をお待ちくださいね。

{06FF2615-ABC0-41FB-82F5-B350B17786E6}

私も自分のこうなりたいことを書き出して、オルゴナイトワンドでヒーリングや浄化をしてみた♪

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。