うっかりシンプルで綺麗めな服ばかり買ってしまいました(笑) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今日は自分のためにお買い物をしてきました。

洋服を買うときのコンセプトは「デートするときに着る」だったのですが、蓋を開けたら綺麗めでシンプルなものばかり購入していました。

image

image

理想のオフショルダーのカットソーにまだ出会えていないですが、難波で気になるカットソーがあるので、それは明日買おうと思います♡

希望はもう少し色が明るめだったり、セクシーやラブリーなものを選びたいので、あちこち見てきます♪

自分が何を着たいかとか、どんな風になりたいか、どんなシチュエーションで着たいか…そういう意図を持って服を探すのも大事だと感じます。

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。