いい気分を選択。朝からスタバでのんびり。 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今日から今年の後半期スタートですね。

いい気分で過ごすのに何がいい?と自分に問いかけていたら、前からやってみたかった「朝からスタバでのんびりする」がやりたくなったので、T-SITEのスタバに来てみました。

{C4B5E4C4-AD4B-4D57-9E00-FDBD168ACE44}

{40A426EB-CBB6-446C-AED8-9F7CE9CDCD55}

チーズケーキフラペチーノがなくなっていたのが残念だけど、新商品のコーヒーゼリークリームフラペチーノが出てたので、早速頼んでみた♡

しばらくスタバでアイデアとか書き出したり、今後教えるアクセスバーズのテキストを見直したりして過ごそうと思います。

皆さまもいい1日をお過ごしください♡

***


ハート忘れられない彼がいても大丈夫!また恋ができるようになるセッション(3ヶ月コース)
執着を手放すのが実は「早く彼のことを忘れて次に行かなきゃ!」という気持ちに対してだったらどうでしょうか?
忘れられない彼がいることを肯定した上で、自分を愛しながら新たに彼に恋しなおすことができるようになる3ヶ月コースのセッションです。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。