アマルガム除去後に生理痛が劇的に減った | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


土曜日にうちのサロンで撮影をしてから1日半ぐったりしていました。

シータヒーリングを使って不要な感情や思考を解放しながらの施術写真やブログ用写真の撮影が想像以上に作用しているようです。

撮影したお客様も色々どでかいものが出てきて解放しているとご連絡をいただきました。


先週月曜にアマルガムをすべて除去して、先週金曜日にアマルガムが入っていたところに金属の詰め物を入れてアマルガム除去及び歯肉炎の治療が終わりました。

親知らずが腫れてグラグラしたのがまさかのアマルガム除去につながりましたが、除去するようになってアマルガムの影響の大きさを改めて知りました。

アマルガムをすべて取り外して3日後に生理になりましたが、今まできつかった生理痛がほとんどなくてびっくりましたよ!

出血は特に減りはしていませんが、生理がピークのときもあの脂汗をかきそうになるような痛みがないので楽でした。

生理前のイライラもほとんどありませんでした。

人よりも生理がきつく、出血も痛みも多く、時には月の半分が生理だったり3か月出血が止まらなかったりしたのも、アマルガムが原因だった可能性も高いです。

生理が辛くていつも苦しかったけれども、身体は生理のときにがんばってアマルガムに含まれている水銀やスズなどの有害な重金属を排出してくれていたのかと今になって思えるようになりました。

顔に原因不明の湿疹ができたり、熟睡するようになったのか寝過ごすことも出てきていますが、アマルガム除去の好転反応の可能性もあります。

1ヶ月くらい経つと変化がわかりやすくなるようですので、アマルガムの影響がどんなふうになくなっていくかちょっと楽しみです(笑)

あと、今まで効果を発揮しにくかった部分へのヒーリングも、これで変化が出やすくなるかな?とかも楽しみです。





クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。