シータを使いながらアメブロカスタマイズ用の撮影をしました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


今日は終日、お客様や私のセッション風景やヘッダー画像などの撮影をうちのサロンで行いました。

笑いあり、涙あり、解放ありで濃厚な1日でしたよ。

シータヒーリングを使いながら撮影すると、いらないものが取れて表情が明るくなったり、自然な感じで撮影できて、こういうメニューをアメブロカスタマイズの仕事で提供しようかと検討材料が増えました。

どんな感じのデザインになるか、どんな風にどの写真を使われるか、お楽しみに♡

今日の撮影風景。

image

image

image

image

image

オフショットなどもたくさん撮りました。

image

image

image

image

本当に施術風景ではシータヒーリングやアクセスバーズを体験してもらいながらの撮影でしたよ。

なので、筋肉反射テストの様子を撮るときなんか、浮かんできた思考パターンをチェックして、そこからプチセッションしつつの撮影でした。

裏話をちょこっとだけ書くと、私が撮影してもらう前に執着に関して浮上してきて、特定の人への気持ちを手放さないことが執着だと思ってワークしていたのがずれていたのが発覚!

執着していたのは、特定の人への好意を手放そうと頑張っていることだったと出てきて、ポカーンとしてしまいました(苦笑)

コイバナしてるときの私がビシバシ指導しているときと違う、乙女だ!などと褒められたりして、私が撮影されるときはなぜかコイバナしながらになりました(笑)

おかげで表情が柔らかくなったと言っていただけたので、写真に写るのめっちゃ苦手だけどなんとかなったので結果オーライかな?

これから秋口にかけて進めるプロジェクトの話も前進もして、一日充実していました。

明日からいよいよ依頼されたアメブロカスタマイズのデザイン作業に入れます!

今日撮影した素敵な写真のどれを使うか、選んだり構想を練るのも楽しみです♡




クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。