オルゴナイトワンド作成ワークショップの打ち合わせをしてきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


今日は終日予定が入っていて、とても充実した日でした。

自分のヒーリングや、ヒーリングを活かした仕事で充実した1日を送れるのは楽しいです。

夕方から、来月に開催するオルゴナイトワンドのワークショップの打ち合わせをしてきました。

{B2011871-C4AB-4B1E-953B-588960AE36D1}

Facebookに載せてもらった写真。

ワークショップは今のところ14日午前中に開催予定で、場所は阪急京都線上新庄駅徒歩7分のところになります。

オルゴナイトのワークショップはなんだかんだで1年ぶりの開催です。

しかもうちのサロン以外でのリクエスト開催も初めてです。

今週末までに詳細を発表しますので、オルゴナイトワンドを作りたい方は6月14日午前中の予定を空けておいて下さいね。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。