特定の人との問題を解決したい場合~あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方7 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


今回は、特定の人との関係がこじれたり、お別れした方とのことをどう願うか?について書きます。

この場合も、特定の相手がいる願いを書くとき~あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方6にも書いた

「私は今既に、最高最善の方法で~な私になりました」

という書き方を基本的に使います。

生きてると人と衝突すること、誤解しあうこと、傷つけあうこともしたくなくても出てきてしまいますよね。

そういう相手に対して謝ってほしい!と思っても、憤りや恨みを持っているってわかっている人のところに喜んで来てくれるでしょうか?

誤解を解きたい、謝りたいと思っても、相手が怒っていたら受け入れてもらえる確率も減りやすくないですか?

恨みの感情を持ったまま復縁を願ってもうまくいきにくいのは経験済みなので、腹が立つけど相手が気になる方の気持ちもホントにわかります!

だからこそ、どうしたいかをまずはっきりさせることが大事です。

そこから願い事を見つけていって膨らませていきましょう。

今回は1年付き合っていた彼氏(和樹くん)とけんか別れして音信不通になったものの、やっぱり彼が好きで復縁したい女性を例にして、書きますね。

1.あなたはその関係性に関して修復出来たら、どうなりたいの?を見つけて書き出す

「和樹君と仲直りして、以前はできなかったようなお互いに思っていることを素直に話して、前より信頼しあえるようになる、軽やかに「好き」と言えるようになる」

こういう願いがあるなら

「私は今既に、最高最善の方法でパートナーと思っていることを素直に話し合える私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法でパートナーと深く信頼しあえる私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法でパートナーに軽やかに好きと言える私になりました」


―というように、あなた自身への願い事を書きだす。

2.特定の人に対してどんな風に接していたいかを見つけて書き出す


「和樹君と仲直りして、自然に笑いあいたいし、あなたが大切だよってしっかり伝えたい」

こういう願いがあるなら、1に書いた願いと合わせて、特定の人との間ですでにそうなっている私を願い事として書く

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君と自然に笑いあえるような私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君が私と自然に笑いあいたいと思えるような私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君にあなたが大切だよって心を込めて伝えられる私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君が「あなたが大切だよ」という言葉を素直に受け入れたくなるような私になりました」


1で書き出したことも、特定の人の名前も出しつつ上記の書き方を参考にして書いてください。

3.どうしても過去のわだかまりや怒り、恨みが取れにくい場合


その出来事や感情を手放せたこと、解決できたこと、許せたことを願う。

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君とけんか別れして音信不通になったことを解決できました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君とけんか別れして音信不通になったことを解決できた私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君への怒りを手放せてスッキリしている私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君とけんか別れして音信不通になった私を許せた私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君に対するコントロールしたい気持ちを手放せました」

一番腹が立っているのは、相手ではなくてその出来事を引き起こしてしまった自分自身になんですよね。

なので、そんなあなたを許すことも一緒に願ってください。

どうしても謝ってほしい気持ちが取れないなら

「私は今既に、最高最善の方法で和樹君が素直に謝りたいと思えるような私になりました」

みたいに書くのもありです。

1~3のどこから書き出してもOKです。

関係が修復する場合、どんな過程で修復するか、どんな過程で再会するかは委ねてください。

「彼から連絡が来なかったらいやだー!」と思うかもしれませんが、バッタリ再会するかもしれないし、誰かが彼を連れてきてくれるかもしれない。

復縁関係は時間がかかりやすいことがままありますが、その間はあなたがあなたでいることを楽しむのが一番の早道です。

リストの書き方読んで書いているもののわからないこと、もっと深めて書きたいと思う方はぜひご相談くださいね。




クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。