特定の相手がいる願いを書くとき~あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方6 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


願い事を書く中で、どうしても自分以外の人が関わることをいくつも書きたくなると思います。

今回は、自分以外の人が関わるときの願いの書き方です。

先に伝えておくことは、他人に関する願い事、○○さんが私を愛してくれました、みたいな願い事は相手の自由意思を無視するのでできません。

あなたも、誰かに「俺を愛してくれよー」と重く願われてもちょっとしんどいでしょ?(笑)

人の自由意思を無視することや、ヘビーにならずに願う方法がありますのでご安心ください。

人のことも含めて願い事を書く方法とは「こうなりたいことを既に実現しているあなた」を願うことです。

願い事は自分自身に対してできることだから、やり方を応用すればできます。

例としてたけしくんが好きな片思いの女性の場合、どんな風に願うといいか書きますね。

「私は今既に、最高最善の方法でたけしくんが女性として素敵だなと感じるような私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法でたけしくんの側にいてニコニコ笑顔でいる私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法でたけしくんの前で素直でいられる私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法でたけしくんがセクシーと感じるような私になりました」


このような感じで、こうであったらいいなと思うことを叶えている私をどんどん願い事リストに書いてください。

こういう状態でありたいと思うことは「~でいる(できている)私になりました」と書きます。

こうされたいということに関しては「~と思われるような私」「~と感じられるような私」で書いてくださいね。


もちろん、ここからあなたがどうありたいかを見ていくことができるから、あなた自身に関しての願い事として

「私は今既に、最高最善の方法で女性として素敵な私になりました」

「私は今既に、最高最善の方法で女性としてセクシーな私になりました」


というように願い事を追加してみてください。

そうすると、あなたの願い事がこれだけでいくつも増えたことに気付きましたか?

ぜひぜひ、あなたに関する願いもたくさん書いてみてください♡


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。