あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方5 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


昨日、4つほど「500個の願い事リスト作成」について記事を書きました。

関連記事
>>現実が変わらないと嘆くより知ってほしいこと
>>あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方1
>>あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方2
>>あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方3
>>あなたの人生が豊かになる500の願いを叶えるリストの作り方4

昨日の上記の記事を読んであなたの願い事をリストアップしてみた方、いかがですか?

あなたが願っていることを楽しくリストアップできましたか?

初めてリストを作る方や何が望みか漠然としている方は時間がかかるかもしれませんが、あなたのペースで書いて大丈夫ですよ♪

私は昨日、半日かけて500個の願い事リストをパソコンで打ち出しました。

まだ願い事を全部書き終わっていませんが、今現在784個願い事を書いてます。

私の場合は過去に500個の願い事リストを作ってたので書き方を覚えているのと、コピペや予測変換を駆使して書いたおかげで願い事を784個書けました。

何を望んでいるか漠然としたり、パッと欲しいものが浮かびにくい方に対してアドバイスをしますね。

雑誌を見て、気になるアイテム(服や靴、雑貨、車など)がないか探してみてください。

コンビニ雑誌

色んな雑誌があるから、あなたが気になる雑誌をどんどん見てみてください。

図書館やネカフェで見まくるのもありです。

例えばワンピースでも色んなのがあるので、どういうのがいいか探してみると楽しいですよ!

私はボヘミアンワンピースが気になってるので、ネットで気になるものを探してみました。

ボヘミアンワンピース

ボヘミアンワンピース

写真見ているだけでもきゅんとくる♡

1つの雑誌から1つだけでも欲しいアイテムが見つかったら、それだけで4つ5つくらい願い事を書けちゃいます。

手持ちのお金や状態を気にせず、いくらでもお金があるなら…という前提で欲しいものを見つけてみてくださいね。


私は最近話題になってるH&Mの神々しいワンピースを仕事着としてちょっと欲しくなったので願い事リストに入れてみようと思います(笑)

神々しいワンピース

サロンの中でならこれ着たい(笑)

赤もあるけどミントグリーンの方がいい(笑)

あなたもぜひぜひ、自分がきゅんとくるものを見つけて、願い事リストにどんどん入れてみてくださいね。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。