姫メイクに挑戦&インディアンドラムを淀川で叩いてきた | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


最近、ブログに500の願いを叶えるリストの作り方シリーズをアップしつつ、私自身の願いをどんどんPCで書き出しています。

追加するたびに創造主につながって願ったことを実現化するためのワークを行っています。

そうすると、何らかの形で願いを叶えるために必要なこと、取った方がいい行動が降りてきます。

それで昨日は急きょ、心屋塾のオープンカウンセリングに行こうと思い立ち、悩んだけれども直前に申し込んで行ってきました。

申し込める回が、前から気になっていた浮気、夫婦仲、恋愛カウンセラー:えの本 恭子さんの回のみだったので、会ってみたい人に会う機会として飛び込んでみました。

感想は簡単に書きます。

今回は私を含めて参加者2人だったのでじっくり話を聞いてもらう時間になりました。

私は泣きたくて参加しに行ったっぽいのと、相談内容は違うけれどももう一人の方と同じようなテーマがガンガンありました。

あることで態度を拗らせることまで、同じようなことやってた(笑)

私のキーワードは「お姫様」が出てきたので、お姫様だったらどんな風になるかとか、どう思うかとか、そういうところを意識して選択するのもアドバイスでいただきました

恭子さんがスタイルが良くて脚が綺麗だったので、私もこういう風に素敵になりたい♡と素直に思えました♪

帰るときに電車の中で姫っぽいスマホの壁紙を探してみたり、姫っぽくなるのに何をするといいのかなー?とあれこれ思い浮かべてみたり…。

姫観点で選ぶ洋服も欲しいけれども、その前に姫っぽいメイクをやってみる方が洋服もイメージしやすいかもしれないと思ったので、早速姫っぽいメイクにチャレンジ。

つけまつげないのと、これでもアイライン濃いんじゃないの?とドキドキしつつもやってみて自撮り。

image

奇跡の1枚!(笑)

化粧をすると顔がかゆくなるのと、アイライン引いてもにじみやすいのであんまりやらなかったですが、アイライン1つで顔が変わる(笑)

二重の幅が大きいので、あんまりぐりぐり化粧すると宝塚とか古代エジプトメイクみたいになりそうだと思っちゃうけど、もう少し濃い感じでもありなのかもなー。

化粧一つで気分が変わるのも体感できたので、これから姫メイク?姫ライン?を研究してみようと思います。

天気が良くて風も気持ちいいから、淀川でインディアンドラムを叩こうと思っていたから、動きやすい恰好だけれどもメイクはこのままで淀川まで行ってきました。

GW真っ最中だからか、家族連れやカップル、若い男の子がたくさん運動したりしてましたね。

私は天野川から淀川まで20分以上かけて歩き、淀川の側でインディアンドラムを思うがままに叩きつつ、ボイスヒーリングもやってました。

image

image

image

image

枚方って自然に恵まれているなーと思いながらドンドコとインディアンドラムを叩きまくった(笑)

淀川で自撮りをしようとしたけど、風が強かったので髪がえらいことに…(笑)

image

ちなみにインディアンドラムはラコタ族のシャーマンを継承した方から購入して、ドラムに宿っている大地の女神とアチューンメントしてもらった大事なものです♪

部屋の中だと隣の部屋の人に気を遣って思い切り叩けなかったから、思い切り叩ける場所があるのはありがたいなって思いました。

シータヒーリングとインディアンドラムのワークショップを淀川河川敷や意賀美神社、百済王神社辺りでやったら楽しそうかも♡というアイデアも浮かび始めました。

これも願い事リストに入れていこう!

やりたいなーって思ったことをやったり、自然に触れてみたりする時間って大事ですね。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。