現実が変わらないと嘆くより知ってほしいこと | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


願い事を叶えるリストの書き方をアップしようと思いますが、その前に、願い事を叶えたい、現実を変えたいと思う方に伝えたいことがあります。

私もシータヒーリングや他のメソッドを行っても現実が変わりにくくなって苦しんだ時期があるので、本格的に願い事を叶えるためのことを書く前に伝えたいと思うことです。

どんなに潜在意識や思考パターンを変えても、どんなに色んなセッションやセミナーを受けても、変わりにくいことってあります。

それは

あなた自身の喜びを見出していない・選択していない

あなた自身が変わることを選択していない

あなた自身があなたを愛していない

あなた自身があなたのことを信頼していない

あなた自身が幸せになることを選択していない

あなた自身が好きなものより我慢することを優先している


この6つを変えようとしない限り、辛い状況が続きやすくなることが出てきます。

現実が変わらなくてしんどいことが続くときって、本当に幸せになりたいのか、本当に自分自身を信頼して喜びを選択することを試されているときです。

じゃあどうすればいいのか?

現状がどうであれ、あなたが喜ぶこと、あなたが好きなことを選択する

誰かに何かを言われても、根拠がなくても、あなたの素晴らしさを受け入れること

どんなに根拠がなくてもあなたに自信を持って好きになること

現状がどうであれ、あなたが幸せになることを決意すること

ひとりで頑張りすぎている人は、人に頼ることを覚えて素直に甘えることを許可する

常識や過去に縛られずに生きること


今度はこの6つを選択して、少しずつでもそうなっていくことが大切です。

色んな体験をしてきて、自分のことを好きじゃなかったら、受け取れることが少なくなってしまうのは実感しました。

お金が気になる方は、今出来る範囲の中であなたが好きなもの、喜ぶものを選択することから始めるのでOKです。

不二家のショートケーキが心から食べたいなら、実際に食べて喜びを受け取る…みたいな感じでいいです。

ちょっとおめでたいくらいになってもいいから、嬉しいこと、喜ぶことを選択してみてください。

こうなりたいという願いがあるなら、人のことを考えず、あなたが嬉しいこと、喜ぶことを現状に縛られず願ってみてください。

私も大阪に来てから色々ありましたが、今も理想のサロンをマニフェストをしてほぼ理想の条件に当てはまったところに今も住んでいますので、なんだかんだでいられるというのは奇跡だなって思います。

残金8,000円から2ヶ月でアメリカに行ってシータヒーリングのインストラクター資格を2つ取得するとか、残金4万円から2ヶ月で今のところ(宮之阪)に引っ越したとか、常識じゃ叶いにくい体験をいくつもしています。

こういうときにどうして叶ったかを思い出すと、怖くても自分が本当に望んでいることをやってみたり、人に助けてもらうことを許可していました。

アメリカに行くときなんて、まだ旅費が溜まっていない状態にもかかわらず「現地にいる人に渡してほしいものがある」と頼まれて引き受けたりしましたもん。

現状がしんどくても、お金があろうがなかろうが、自分の喜びや可能性を選択して、本当に望むことにフォーカスしてたら現実が変わります。

誰も味方がいない!と思っても、ちゃんとどこかから味方が現れて助けてくれます。

それが、自分の頭で望んでいる方法とずれてると認められないこともありますが、思いがけない可能性も受け入れたら現実が変わります。

あなたの現実を変えていくのに、あなたが何を望んでいるか明確にして、願いをオーダーしていくことで人生の方向性が生まれてきます。

明日から願い事を叶えるリストの書き方をアップしていきますが、よかったらあなたも寝る前にあなたがどんなことを叶えたいのか思い浮かべてみてください。

叶えたいことはたくさんあって大丈夫なので、遠慮なく叶ったら嬉しいことを思い浮かべて寝てみてください。

そこから現実を創り変えていきます。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。