人に勝ちたい⇒自分が素晴らしいって認めて欲しい | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

心の仮面を剥がす魔女わかこです。

先ほど書いた「安らぎたくない」から諦めるという制限を手放すという記事(こちら)を書いてから、しばらく放置していたクローゼットの衣類の整理をすんなりすることができました。

いらない思い込みや制限を手放して潜在意識がスッキリすると、物理的にもスッキリするのが楽になりますね。

最近、肩書きやセッションメニューなど変更しているせいか、私の内面もさらにいらなくなったものがじゃんじゃん浮上しています。

「心の仮面を剥がす」「偽りの仮面を剥がす」とか書いてたら、自分も自然とそうなりますね。

先ほどの記事を書いてから

「人に勝ちたい、戦いたい」

「人をコントロールしたい」

というものがへばりついてるのに気付きました。

自分の内面を探っていったら、両親への怒りや確執と、「自分が一番すごいって認めて欲しい」という承認欲求だというところまではたどり着きました。

これを書くだけでワサワサしてます(笑)

こういう思考や感情などから、戦いたい、相手を負けさせてやりこめたいために人間関係のトラブルを引き起こしていた可能性も浮上して、さらにワサワサ。

他人に勝ちたい=両親に勝ってやりこめたい、だったので、ワサワサを通り越してうぎゃー!って感じです(苦笑)

でも、両親に勝ってやりこめたい=両親に自分がすごいって認められたい、でもあるなーって書きながら感じました。

とはいえ、どんなに両親が心から「お前はすごい!素晴らしい!」と絶賛しようが、私が私自身を素晴らしいって思えなかったら、その言葉も感覚も受け取れないですよね。

他人や両親に勝ちたい、認めてもらいたいという私の中にある感情などを受け入れた上で、私は「自分が素晴らしい」ということを認める自分との戦いに切り替えていきます。

自分が素晴らしいことを認めないのは、「自分はダメな奴」という認識を握りしめて手放さないだけですから。

10人中2人にはどんな状態でも、どんな外見や性格でも嫌われるのだし、外部からのジャッジに捕らわれずに、どんな状態でも自分が素晴らしいという真実を認めた方が楽です。

別に高学歴でなくても、目立つ能力がなくても、自分がいかに素晴らしいかを受け入れた方が、人はその輝きに惹きつけられて集まりますから♡

ワサワサうぎゃー!となっても、「どんな自分も素晴らしい」を受け入れるように向き合い続けます。

ファイトだ私♡(笑)

あなたは自分が素晴らしいって受け入れていますか?

受け入れられてないなら、一緒にワサワサうぎゃー!となりながら向き合ってみましょう♡

***

ルミナスター新メニュー:偽りの仮面を剥がすセッション(詳細)
自分の気持ちより人のことを優先する癖が染みついている方、無意識に自分の本音を押し殺してしまう方が、今まで偽ってきたあなたを作り上げていたものを見つけて、解放していきます。
本当はどんな自分でありたいか見つめなおしたい方にお勧め。

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトオーダーメイド
ソウルメイトのテーマをサポートするロマンスエンジェルオルゴナイトのオーダーメイド受注はは、24日21時申込締切です。
魔法24日21時締切:オーダーメイドオルゴナイト受注受付



***

1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪



アクセスバーズ・アクセスボディプロセス・ヒーリング・リーディング・スピリチュアル

All of life comes to me with ease and joy and glory