アクセスバーズ感想一覧 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。


アクセスバーズセッションの感想を掲載します。

ハート60分のセッションとは思えないくらい深く眠れました。
終わってから視界も明るくなってアクセスバーズを受ける前よりハッキリと見えるようになりました。

Aさん

ハートアクセスバーズを受けながらわかこさんといろんな話をしましたが、自分が話すことが長くなっても的確にまとめてくれて的確にクリアリングもしてもらえました☆
親だけでなく先祖からもらった思考や感情がたくさんありました。
そういうものがたくさん取れたおかげで、いつもイラッとする会社の人のことが気にならなくなりました。

Bさん

ハートアクセスバーズをやってもらっているときはとっても気持ちよかったです。
何年も前に別れた元カレの感情や性欲まで自分のものとして取り込んでいたなんてビックリしました。
そんなものまで見つけて解放してもらえるなんてスゴーイ!!

Cさん

ハート頭を軽く触ってもらうだけなのに、終わってから顔がリフトアップして色も白くなりました。

Dさん

ハートこれ、とても気持ちいいですね。
起きてようと頑張ろうとしましたが、5分もしないうちに寝ちゃいました。
終わってからおなかの調子がよくなりました。

Eさん

ハートアクセスバーズのセッションを受けるときは幸せな気持ちになります(^o^)
ぽわーんとして悩んでいたことが浮かばなくなります。
私も習いたくなっています。

Fさん


***

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ新規オープンジュエル

image

今回新ネットショップオープン記念として、1000円以上お買い上げのお客様に名刺大サイズのカードにロマンスエンジェルからのメッセージを書くだけでなく…

先着10名さま(残り7名)にオルゴナイトを何か1つプレゼントします♡


何が届くかは到着するまでのお楽しみです♪

よろしくお願いします♪

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ



1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪