たけのこの里派からきのこの山派にチェンジ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

 

 

自己否定をやめて本音で生きる、人生再起動ヒーラーのわかこです。

 

 


久々にアクセスバーズの話を書きます。

 
アクセスバーズは人からの影響をごっそり取れるボディセッションなのですが、人からの影響を手放していくと今まで好きだったものがそうでなくなる事が出てきます。
 
最近気付いたことで、私自身もアクセスバーズを始めてから好みが変わったものがあります。
 
長年たけのこの里派だったのに、いつの間にかきのこの山派になりました。
 
{292A91A7-D537-4FA1-BBFA-D4BDA6E64EA8:01}
 
{432629C0-B51A-4E64-8B5C-D0E8C7D2A3E9:01}

ネット上でもきのこの山派とたけのこの里派で盛り上がったりしてますよね(笑)
 
{DA4A333B-B19E-4F23-B3FD-50F53C18A507:01}
 
{7911497C-D073-461C-8305-8290FFB29C58:01}
 
{ACB28256-E804-4F12-927E-E4278DD90517:01}

きのこの山VSたけのこの里ネタで、こういうの作る人はよく思いつくなーと感心する(笑)
 
ほんとにアクセスバーズを始めてから、生まれて初めてきのこの山が好きになりました(笑)
 
前までたけのこの里のクッキー?部分のサクサクしてる所とチョコの組み合わせが好きでした。
 
それがそんなに好きでなくなり、きのこの山のチョコ部分が前より美味しく感じられるようになりましたよ。
 
きのこの山に寝返った(笑)
 
たけのこの里が好きだったのは誰の好みだったんだろう?
 
まだまだこれからも食べ物や、他のことも好みが変わると思います。
 
26日からの東京セッションでもアクセスバーズセッションや、アクセスバーズつきの人生再起動セッションも行います。
 
アクセスバーズを受けたら、あなたも長年好きだったりこだわっていたものも変わるかもしれません。
 
アクセスバーズは最悪でも極上のマッサージを受けたような感じになり、最高はあなたの人生が変わる変わります♡
 
ちなみに、きのこの山やたけのこの里の話を今回書きましたが、最近の私は甘いものよりしょっぱいものが好きで、ポテチやおせんべいばかりおやつに選びます(笑)
 
※※※

ロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
 
今回新ネットショップオープン記念として、1000円以上お買い上げのお客様に名刺大サイズのカードにロマンスエンジェルからのメッセージを書くだけでなく…

先着10名さま(残り7名)にオルゴナイトを何か1つプレゼントします♡


何が届くかは到着するまでのお楽しみです♪

よろしくお願いします。

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ

 
1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪