土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

ゴールデンウィーク明けの

 

一週目だった

 

昨日~今日の土日も…

 

かなり少なめの来店数ではありましたが!

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き、

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日と水曜は、

 

めでたく新社屋のご竣工で

 

5月9日より本格スタートされる、

 

太田市Oさんオフィス水槽の

 

最終納品へ出掛けて参りました♪

 



前日の火曜に投入した

 

アジアアロワナ紅龍

 

メタルREDも気持ちよく!

 

そして優雅に泳ぎまわっておりました♪

 

 

 

お隣は約500匹のスタートから

 

更に200匹ほど追加して

 

とても賑やかになった小型魚水槽も!

 

透明度バツグンとなり…

 

非常にイイ~感じになりました!!

 

 

 

 



 

 

また、

 

会長さんの形見がわりとなった

 

年代物のハーレーダビットソン

 

そして水槽の

 

Wコンビネーションが…

 

見事に新社屋ご竣工のエントランスを飾る!

 

とても素晴らしい演出となりました♪

 

 

Oさん、

 

この度は新社屋ご竣工おめでとうございます。

 

 

また当店も微力ながら

 

お手伝いをさせて頂きました事、

 

誠にありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

翌日の木曜は

 

藪塚のお馴染みケンテツさんより、

 

強烈発光のアロワナLEDアルカナライトと、

 

フォーエバー産の

 

証明書付アルビノシルバーアロワナ

 

コロンビア産のワイルドシルバーアロワナと…

 

さらにパプアニューギニアsata river産

 

ノーザンバラムンディーの!

 

アロワナ3匹セットのお持ち帰りを♪

 

 


そして大泉町のKクンと、

 

佐野市の寺しゅんクンよりご依頼の…

 

魚類剥製もバッチリ出来上がりました♪

 

どちらも非常に良い会心の出来映えです!

 



また、

 

以前より大人気だった人気商品

 

冷凍キューブ赤虫も

 

取り扱い復活しました♪

 

 

だいぶ待ち望んでいたお客様が多かったので!

 

是非ともヨロシクお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

 

そして昨日~今日の土日も

 

皆さまのご来店に

 

感謝申し上げます!

 

 

伊勢崎市の波平さんは

 

ミニラ水・極シリーズお試し3点セットと…

 

色鮮やかな黄緑プレコ&飼育用品お持ち帰りを♪

 



デカくてお買い得なケニア産の

 

トゥルカナセネガルスのご発見は…

 

ご新規のヤングファミリーさん!

 



水戸市のマセラッティーAさんは

 

ミニラ水の極3本セットと…

 

いぶきストーン他いろいろ♪

 



TELにて事前確認ご来店だった

 

リピーターさんからは…

 

イイ感じのワイルドセミアキルスを!

 

 

 

 



 

 

そして今日は

 

埼玉県八潮市のHさん宅へ、

 

アジアアロワナ紅龍

 

ワッシャーREDが旅立ちました!

 

ワッシャーファーム産の紅龍は

 

手頃な価格でありながら高品質で…

 

過去販売魚の評価も非常に高く!

 

マレーシアの隠れた

 

名ファームとも呼ばれております。

 

 

またこの子のもう一つの特徴は

 

背中のウロコが一直線に並んだ

 

『鑚石背鱗』と呼ばれる個体で…

 

とても縁起が良い

 

アロワナの一つとされております♪

 

今後のさらなる発色と成長が楽しみですね。

 

埼玉県のHさん、

この度はお持ち帰りありがとうございました!

 

 

 

 

また他にも、

 

土日は当店ファンの皆さまより

 

色々とお買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

さて明日はガラガラ確定日の月曜ですが、

 

ゆっくり・のんびりお買い物には最適日ですので!

 

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!!