明日の準備もOK♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日も皆さまの

 

ご来店に感謝申し上げます!

 

 

今日はワースト級に近い来店数の

 

少なさだった一日でしたが…

 

当店ファンのお客さんに支えられ!

 

本当に助かりました♪

 

 

 



 

 

先日の展示商談会イベントで

 

各メーカーの営業さんから…

 

鉛筆ナメナメの売る気が満点だった!

 

当店の注文品も続々と届き始めました♪

 

 

そしてとても静かな閉店間際は、

 

木曜日のオトコ哲じぃじさんより!

 

SNS当選魚の飼育用水槽セットと…

 

毎度の生き餌お持ち帰りを♪

 



明日は伊勢崎市pkさんご依頼の

 

カンテツ製・大型水槽の受入れ準備も!

 

なんとか無事に完了いたしました。

 



奥行きが1350㎜ある大型水槽なので

 

水槽に敷く天板の大きさも半端ないため…

 

2分割の彫り込みボルト締め仕様の

 

特注天板にての作成となりました。

 



これで一枚物の板とほぼ変わらぬ機能かつ

 

丁寧な両面防水ニス仕上げを施し!

 

非常に安心で美しい仕上がりとなりました。

 

 

こちらの特注天板は当店お馴染みさんの

 

桐生市・特注家具製作のOさんにご協力頂きました♪

 

塗装はペイント工房しなのさん(笑)

 

 

しかしこの水槽台と天板はデカく感じるなぁ~!


 

 

 

 

 

 

 

今日はオープン直後より前橋市のKさん宅へ

 

迫力ある65㎝クラスのギニアビサウ産

 

ワイルドアンソルギーが!

 

2匹ダブルセットで旅立ちました♪

 



今まではブリード物を中心に飼育のKさんでしたが、

 

先日の巨大な70㎝オーバーの

 

極太アンソルギーお持ち帰りを皮切りに…

 

魅惑のワイルドポリプ沼へ!

 

ようこそお越しくださいました♪

 



やはり圧巻な大型ポリプの魔力には

 

グイグイと引きずられますよね~!

 

 

Kさん、

 

いつも当店のご利用ありがとうございます♪

 

 

 

 

さて、

 

明日の水槽搬送から受け入れまで…

 

何事もなく完了する事を祈ります♪

 

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております!