昨日の一コマ♪(展示会イベント&寄り道) | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは・今夜は連投です♪

 

 

 

昨日は一年に2回だけ開催される

 

アクア関連業者向けの

 

展示商談会イベントへ出掛けて参りました♪

 

 

 



 

 

 

朝から強雨の降る悪天候でしたが、

 

到着する頃には雨も止んで一安心♪

 



早いものでかれこれ

 

約25年にわたり毎回欠かさず

 

当イベントに

 

参加させて頂いておりますが…

 

 

 

何故だかこの日に限っては!

 

必ずと言って良いほど…

 

春の嵐に見舞われてしまい

 

 

 

また今回もかよ~!

 

と、思いながらも

 

ここまで来ると完全にお楽しみ企画です♪

 



さすがに行きの道中は

 

大好きなお酒が飲めないので…

 

健康ドリンク飲みながら!

 

ビル風が吹き荒れるなか行って参りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今回の展示商談会も

 

とても有意義な時間を過ごさせてもらいました♪

 

 

主催者さん、各メーカーご担当者さん、

 

今回も色々とご協力を頂きました!

 

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

そして昨日~今日にわたり

 

皆さま2日間お疲れ様でした。

 

また次回もよろしくお願いします♪

 



行き帰りの道中は

 

新学期の定期券購入ラッシュだったらしく…

 

ローカルでは見た事も無い大行列に!

 

正直ビックリしてしまいました。

 

 

色々な事が立ちはだかる

 

アクアショップ関連業界ですが…

 

新入学・新学期のつもりで!

 

心から努め・取り組んでいきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年の私は大好きだった

 

お花見もまともにしておらず、

 

ふと、今年こそはと!

 

展示商談会のあとに

 

数年振りの夜桜を見てから帰宅しました♪

 

 

まずは立ち飲み&立食いで腹ごしらえ!

 

大当たりのお店だったので

 

お腹も気持ちもガッツリ満足♪

 



お店を出ると目の前には

 

絶景の

 

見渡す限り一面の桜並木と桜吹雪♪

 

 

 

キレイな景色に酔いしれたのか?

 

帰りの足取りも絶好調で

 

ふと気が付けば…

 

なんと五反田から恵比寿まで!

 

自然に歩いてしまいました♪

 

 

 

 

 

 



いままでは桜の咲いてない季節の

 

目黒川しか見た事が無かったので…

 

昨夜は遠廻りしてでも非常に価値ある!

 

気持ちの良い帰り道でした。

 

 

やはり普段と異なる景色を見て

 

そして肌で感じると…

 

色々とイイ良い勉強になりますね~♪

 

 

 

最後にとてもヤバかったのが、

 

あと3分歩くのが遅かったら…

 

帰りの電車を逃して地元まで戻れなかった!

 

 

景色に見とれて気の向くまま歩いては

 

とっても危険だった事を忘れないように♪

 

またもや…

 

お酒の大失敗をする所でした!(笑)

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしておりまーす。